2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
土手遊び♪
080304-8.jpg
久々に近くの土手に遊びに行ったよ♪草を刈って、野焼きした後だったらしく
この後足が全部グレーになっちゃった(T_T)
080304-9.jpg
麗はなぜか外ではテンションおちこみって、すごく良いコに見えるのです・・・

呼んでも無視され、悲しい飼い主・・・orz
麗はチッコでもウンチでも、した後に必ず後ろ足で「シャッ!シャッ!」って勢い良く砂や草を飛ばします。同時に前足も付けちゃう時があり、身体がピョンって浮いたりしてマヌケながら可愛い仕草です。
2008.03.04 (Tue) 15:18
COMMENT
おばんです~
うほっe-328沙羅ちゃんナイス笑顔だわぁ~
麗ちゃんってネネの中ではどうしても『おらぁ~麗次郎だぁ~』キャラなので
真顔な麗ちゃんみるとちょっと照れちゃいます(笑)e-352
それにしてもザッザって男の子は比較的上手だけど
女の子は不器用ちゃんが多いのかな??

沙羅ちゃんのしこりですが、いろんな原因あるんですね。
ブログを読んで思いましたが、検査等でもネネもきっとようよさんと同じ判断するかと思います。
心配は絶えないかと思いますが、小さくなる!って信じて
ネネ達も願ってますよ~
FROM ネネ 2008.03.04. (Tue) 22:43 URL [EDIT]
沙羅は外に出るとすっごく元気で笑顔になります~♪
麗は正反対ですぐお家に帰りたがるから不思議。。。
砂かけはあたし男のコしかやらない行為かと
思っていたの~。麗は足と手を同時にやったりするので
おかしなことになってます(≧▽≦) で、自分が砂だらけ。

歳取るといろいろ出てきますね・・・しこりはあたしの感だけど
大丈夫な気がするので、身体に余計な負担はかけない方法を選びたいと思ってます。小さくなれー!っていつも沙羅に
話しかけてます~。
FROM ようよ 2008.03.05. (Wed) 00:48 URL [EDIT]
ようよさん、おひさしぶりです♪
沙羅ちゃん、心配ですがきっと大丈夫!小さくな~れとワタシも願っております。

麗ちゃんの砂かけ!実はロコもやるんですよ。
しかも土手に行ったときだけ(笑
後ろ足でシャッシャしてます。
女の子ですがマーキング(?)もしますしね。
最初は驚きでしたが、中にはこういう子もいるんだそうで・・・(^_^;)

お店のブログも拝見し、とってもかわいいドット柄に
早くも心が躍ってしまいました♪楽しみです~(≧▽≦)
FROM kazu 2008.03.05. (Wed) 17:14 URL [EDIT]
kazuさん こんばんは~♪
沙羅のことありがとうございます。
様子は普段と変わらないので、このまま
小さくなっていけばと思ってます。

ロコちゃんも砂かけするんですね~。
土手限定なのですね☆麗は家でもトイレから出て
フローリングを必死で掘っております(意味なし!)
マーキングはうち、沙羅がしますよぉ~。
ちょびちょびとあちこちでチッコしています。

SHOPのブログ見て下さってありがとうございます。
可愛い仕上りになるようにがんばりま~す♪

掘って
FROM ようよ 2008.03.05. (Wed) 23:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
