2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
お台場。
先週のお出かけ画像だけど、やっと整理出来たっ
080313-6.jpg
ななっちさん&みかんくん、りぼんママさん&りぼんちゃん、あたし&麗で
お台場に行って来たよ~♪お天気もよく気持ちよかった☆
まずはママ達のランチTARLUM BIANCOというオーシャンビューなカフェで
ランチしたよ♪
080313-2.jpg
あたしは『特製カレー&カキのオーブン焼き』のランチセット♪
お料理も美味しく、景色もきれいで素敵なお店でしたー☆080313-1.jpg
みかんくんと。麗じろう、笑ってる??
080313-5.jpg
りぼんちゃん~♪
080313-3.jpg
りぼんママさんの手作りおやつに直立のふたり
080313-4.jpg
おりぼんつけてみたよ♪
080313-7.jpg
ランチのあと、海沿いをお散歩して、ヴィーナスフォートでお買い物♪
犬のお洋服屋さんに可愛いドッグラン発見!とりあえず遊んでみた☆
あたしは、お留守番の沙羅にペットパラダイスでおもちゃを買ったよ~♪
080313-8.jpg
お買い物が終わって、一休み中!
080313-9.jpg
りぼんちゃん眠っちゃってるね~(-_-)zoo...
行き帰りは「りんかい線」で最寄り駅からお台場まで1本で行けることを知った
いつの間にやら、電車が開通してたりしてびっくり!!お台場近いじゃん!!!
とっても楽しかったです~♪麗も一人っ子気分で楽しかったみたい♪
080313-12.jpg
今日はお留守番だった沙羅。麗に睡眠妨害されず、ゆっくり眠れたかな?
おみやげのパンダちゃんとレッドソックスのボーンおもちゃ!
別にレッドソックスのファンではないけど触り心地が良かったので買ってみた。
080313-13.jpg
移動の際もパンダちゃんをくわえて「絶対渡さないわぁ~!」オーラを
出してました。お気に入りになってよかった。で、レッドソックスは??
080313-11.jpg
これもお台場で買ってきたスヌード。長耳のわんちゃん用だけど、麗は顔まわりの毛が
長いので、ゴハンのとき用に、レースで可愛いの♪
080313-10.jpg
ちょっと沙羅に着けたら、あたちは毛が短いから必要ないわよー!って怒ってました。

2008.03.13 (Thu) 11:53
COMMENT
ようよさん、(^0^)/ こんにちは
お台場では。麗ちゃん、私のとこ来てくれて
とっても可愛かったです~♪意外とお台場っていきやすかったりするんだよね~又今度いきましょうね。
沙羅ちゃんも、おりこうさんでお留守番だったんだね。
FROM ななっち 2008.03.13. (Thu) 17:33 URL [EDIT]
お台場行きやすいよね~!
あの日は天気もよくて良かったですね♪
また行きましょうね~(*^^*)
帰り、雨平気でした?うちは駅降りたらちょうど止んでました。
乗り過ごして良かったみたい・・・
沙羅ちゃん・・・怒ってる・・・( ̄▽ ̄;)
今、頼もうとしたらお洋服が見れなくなってますよ~!
FROM りぼんママ 2008.03.13. (Thu) 20:17 URL [EDIT]
☆ななっちさん☆
お台場楽しかったです~♪電車も便利に
なってて近かったです☆また行きましょー!
みかんくんの「ガサガサっ!!」って音への
反応可愛かったです~♪ゆずくんはお留守番
大丈夫だったかな??

☆りぼんママさん☆
雨少し降ってたけど、すぐ車だったから大丈夫でした。
あっという間でうっかり乗り過ごしちゃいましたね( ̄□ ̄;)!!
沙羅もたまにはひとりでゆっくり眠れてよかったみたいです。
SHOPのサーバー工事してて昨日から不安定なの。。。
今は見えてるみたいだけど、見れないようでしたら
時間置いて見てみてくださ~いm(_ _)m
FROM ようよ 2008.03.13. (Thu) 21:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
