2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
新作画像UPします。
SHOPのHPが見れないとお問合わせを頂いて
おりますので、ブログで紹介します。

サンプルが出来ました♪前姿も後ろ姿もフリッフリなつなぎとブラウスになりました。ワンピの予定でしたが、デザインの都合上ブラウスっぽい方が可愛いと思い変更しました。お揃いボンネットもあるので、おしゃれ度アップです~♪



すそのダブルレースがキュートなブラウスとボンネット。
ボンネットなし(胴40cmまで4,200円) ボンネットあり(胴40cmまで5,800円)

チロルテープとガーランドブレードがポイントです。

前から見てもフリフリです♪

足元までフリフリなキュートつなぎ♪
ボンネットなし(胴40cmまで5,200円) ボンネットあり(胴40cmまで6,800円)

前アップ

つなぎ全身です~♪

ブラウスとボンネット☆ボンネットなし

ボンネットアップ♪

お揃いボンネットです♪

「キラリドットつなぎ&ワンピ」です♪つなぎ&ワンピとも(胴40cmまで4,300円)

「森の仲間のスモッグTシャツ」です♪ (胴40cmまで2,800円)

サイズは5cmきざみで500円アップになります。
スモッグTシャツとドットつなぎの詳細こちらにもアップしています。

明日中にはSHOPページも見られるようになると思いますが、
←メールフォームでもご注文&お問合わせ受けつけております。
ご迷惑をお掛けしております。。。
2008.03.13 (Thu) 23:51
COMMENT
よろしくでし
v-10沙羅おねいちゃんが着てるのを見たら
ちょりもお揃いしたくなったでしのv-324
早速オーダーしたでしよ。
桜祭りが来月6日にあるんでしの。どうか間に合うように作ってくだちゃい。よろしくお願いしましゅv-435ぺこりー
FROM まっちょりん 2008.03.16. (Sun) 20:15 URL [EDIT]
ちょりんちゃん ありがとう~♪
沙羅とお揃いです~o(^-^)o
桜祭りにおめかし出来るようにママにお渡しするね☆
FROM ようよ 2008.03.17. (Mon) 22:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
