2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
ドラリオン!
080313-14.jpg
2008年になって、最初にひいたおみくじが「凶」だったから
ツキがないな~と思ってたけど、「ダイハツドラリオン キャンペーン」で
な~んと「ドラリオンのペアチケット(23,000円相当)」が当っちゃった♪
オットと行って来ましたー☆
080313-15.jpg
時間が早かったので代々木公園をブラブラしながら屋台のお好み焼きを食べ
カフェでお茶して時間つぶし~♪代々木公園のストリートパフォーマンスを久々に見た。

中学&高校の時はよく原宿や渋谷に来てたなぁって懐かしかったo(^-^)o
080313-16.jpg
特設テントです☆写真はここまでー。

きれいでうっとりしたり、大技に感動したり、ユーモアがあったり・・・
とっても楽しかったです~。あたしが好きだったのは天井からぶら下がってる布を
身体に巻きつけてクルクルまわったり、飛んだりする ペアの人達~♪
バレエ+サーカスって感じで素晴らしかったです~。

「・・・で、見に行ったのアレグリアだっけ??」となかなかドラリオンと憶えられない
オットでした。
2008.03.18 (Tue) 23:28
COMMENT
おみくじ凶ですか・・・!?
引いたことないし、引いた人を見たこともないですよ~!
でも、ドラリオン当ったなんて凄い~♪
結構、当るほうですか?私は当らないほうです(T_T)
FROM りぼんママ 2008.03.20. (Thu) 10:42 URL [EDIT]
「凶」はあたしもはじめて引きましたv-399
懸賞は昔、はがき出しにハマってた頃があって
(月に40枚くらい)書いてた頃がありました~。
ネット懸賞よりはがきの方が当る気がします。。。
一番当って良かった物は「おたっくす<FAX>」で
「ヘリコプター遊覧飛行」というのも当って行ったことが
あります~。数を出せばたまに当るという感じ、かなぁ?
FROM ようよ 2008.03.20. (Thu) 13:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
