2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
2枚ずつ。
朝起きて、最初にするのはコンタクトをつけること・・・
そうしないと目が覚めない。
今朝はぼんやりして無意識のうちにコンタクトをつけたらしいのだが
ケースから出してつけた記憶がまったくなく、もう一度コンタクト
ケースを開け「あれ??保存液の中に入ってないなぁ??落としたかな?」
(←ここで普通気付くのだが・・・)新しいのをパッケージから
わざわざ出して、すでに目に入ってるのに両目にもう一枚づつつけて
しまった。ものすごい違和感と視界の悪さにやっとここで
「はっっ!もう付けてるじゃん!!!」と気付いた。もーやだぁ。
コンタクト2枚装着はものすごい痛いです

寒くなったと思えば、ここ数日暑い日が続き。。。
冬物を出そうと思ったのに、暑くてやる気出ず。

ボケ話2.
私のボケボケはまだ続き、沙羅が少し前の寒さで前足の間に後ろ足を
挟み込んでものすごーく丸くなって寝ていたので寒いのかーと思って
ボア生地でベッドマットを作ってあげた。がっ、その夜から熱帯夜ばりの
暑さ敷いてあげたボアも蹴散らされベッドの下に転がって
いた。「こんなの暑くていらないわよぉ!!」悲しすぎ。

ボケ話3.
寒い日が続いた先日。冬物を出していなかったので、着る服が
ないなーと思い、自分用のカットソーを2枚作った。
パソコンで型紙をプリントアウトして、3時間掛けて2枚完成。
「Mサイズだけど、細身のシルエットなのね~♪」なんて出来上がった
カットソーを見て思ってた。そして、試着。。。
「うぎゃ??腕が通らないーーーーー!!!」無理やり通すものの
二の腕がパツンパツン。Mサイズで作ったのに???
とよくよく調べて見ると倍率を間違えてプリントしてた(涙)
あー私の3時間を返してーーーーーー。一気に疲れた。
この冬の自分服製作はこれっきりでしょう
2005.10.03 (Mon) 18:09
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
