2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
しこりがなくなったよ♪
過去記事で沙羅の背中のしこりについて書きましたが、日に日に小さくなっていき
現在はどこかわからないほどほぼ無くなった状態になりました~
ご心配下さった皆さん、もう大丈夫ですm(_ _)mベランダで愛用毛布と日向ぼっこの沙羅♪
080326-5.jpg
沙羅は小さい頃はアレルギーがあったり、脱臼でずっと病院のお世話になったり
したけれど、悪化する前になんとか乗り越えてきて今はとても良い状態です。
体重管理に気をつけて、軽めのお散歩と何かあったらすぐ病院を心がけて
過ごそうと思ってます。まだまだまだぁ~元気いっぱいでいて欲しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2008.03.27 (Thu) 16:06
COMMENT
良かったぁ~本当良かったよe-420
ようよさんも一安心だね~
沙羅ちゃんは本当芯が強い子だから…
これからも元気いっぱいでいてね~

ラーも最近アレルギーは落ち着いてるけど
手足にきちゃった…e-263
常に前傾で時々前転しちゃったり、手足が覚束無い時もあるけど
それでも一生懸命頑張って歩いているうちは
いっぱいお散歩に連れて行ってあげたいなぁ~って思ってます(* ̄∇ ̄*)
皆元気に幸せに過ごしてほしいね…
FROM ネネ 2008.03.27. (Thu) 17:36 URL [EDIT]
ネネちゃん ありがとう~♪
お散歩は気分転換や脳の刺激になるから
軽めでも出来るだけさせてあげたいね~。
ラボちゃんと沙羅は同年代だから、これから
色々と体調の変化が起こるかもしれないけど
シニア世代(ちょっと悲しい言い方だけど・・・)
なりのお散歩や食事などで日々過ごしていきたいですね♪
FROM ようよ 2008.03.28. (Fri) 15:10 URL [EDIT]
沙羅ちゃんよかったですね!
ようよさんも、これで一安心ですね~v-238
ワンコたちには病気とか怪我とか、もうこのさき一生しないでほしいって思います~。
とにかくよかった!


FROM pometeppei 2008.04.02. (Wed) 20:10 URL [EDIT]
☆pometeppeiさん☆
沙羅のことありがとうございますm(_ _)m
哲平くんもあんこ先生の元、完治することを
願っていますo(^-^)o
FROM ようよ 2008.04.03. (Thu) 20:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
