2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
4月なので・・・

深夜の通販番組で、杉本 彩姉さんが腰をブンブン振って格好良く
踊っていたのに影響され、買っちゃいました。
ラテンの腰ふりダンスで痩せるっていうDVDです♪
★コアリズムDVD4枚組★【即納】
腹筋も背筋もすっかり弱くなった今日この頃・・・ぽっこりお腹を凹ませ
くびれたウエストになりたいなぁえぇ

基本ステップをしばらくやったら・・・左の股関節がずれて泣きそうになりました。
足回りも弱くなってる自分に腹が立ち、なんとか股関節を戻し気合いで続行
はぁ・・・とりあえずがんばってみます。。。

2008.04.02 (Wed) 15:13
COMMENT
私も
私もこれ、やってます。
結構面白い。で、結構効果でるし・・・
ようよさんくらいになりたいから、頑張ります!
いつかお会いする日を目指して。

さくらはもうすぐ10歳になります。なんとなくだけどのざえたりすることが多いので、1度検査しようかなって思ってます。
すごく元気なんだけど、なにかあると困るから。
コメント入れ遅れちゃったけど、沙羅ちゃん、よかったですね!(もとJJより)
FROM sakura 2008.04.03. (Thu) 08:53 URL [EDIT]
☆sakuraさん☆
わぉ~!コアリズム仲間ですね~♪
私、まだ最初のステップ練習みたいなDVD
しかやってないけど腹筋が筋肉痛ですよぉ~。
そっか、効果出るって聞いたらやる気が出ました☆

さくらちゃん もうすぐ10歳ですか・・・
検査で調べてもらうと、不安も減って
安心して生活出来るからドックみたいなのも
いいですよ~。
ずっと元気で過ごしてもらいたいです♪
FROM ようよ 2008.04.03. (Thu) 21:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
