2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
犬猫うれし草。
園芸SHOPで買った「犬猫うれし草<ペットグラス>」
葉っぱがダイスキな麗じろうにとベランダで育てていました。
ポットからはみ出るほど大きくなり、育ちすぎて枯れてきてる葉もチラホラ(汗)

待ってましたっ!と登場の麗じろうは、ビビリ~ッなのでいつもは進んでベランダに
出てこないけど葉っぱ目指してキラキラ(オレンジ)

葉っぱの感触を顔でハフハフ楽しみながら、たまにカミカミ。。。
とっても楽しそうにしてました☆

葉っぱなんておいちくないわよ~。沙羅はベンチの上で興味なしコちゃん。

2008.04.16 (Wed) 13:51
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
