2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
寝不足・・・
仕事が忙しいとかそぉ~いうことではなくって
24-TWENTY FOUR- が11夜連続でTV放送されてて
ハマっているのです。。。毎回2-3話(2-3時間)ずつ
なので見終わると深夜3時とか4時。ビデオ撮って
寝ようと思うけど、録画する時間が長すぎて
結局見る暇なさそなので、リアルタイムで見るのがベスト!
って寝不足でヘロヘロになってまで見なくても良いと
思うのだが・・・や、やっと今日で最終回です。

沙羅&麗も一緒になって起きてるので、私がお仕事に出掛ける
頃には朝ごはん食べて二度寝を気持ちよさそう~にしています。

…追記 今日で終わりかと思ったら10日までだったーーー!
2005.10.08 (Sat) 13:45
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
