2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
芸術デー。
4/29(火)は一ヶ月前からと~っても楽しみにしていた
イベントに行ってきたー♪

まずは渋谷のBunkamuraで開催されている
ルノワール+ルノワール展
を観てきた。ルノワールの作品と映画監督だったルノワールの
息子の映像とのコラボ展示で楽しめましたキラキラ(ピンク)

そして!本日のメインイベントーっ

マッスルミュージカル Voyage~旅立ち~
今回「かあくん」が出るんですもの~♪ワックワクでした

初日ってことで、シアター前は報道陣がいっぱいいて、レッドカーペット
が敷かれ、招待されてる芸能人やVIP関係者が来るらしいとの情報。。。

魔裟斗夫妻や高島礼子夫妻、別所哲也なんかも見れちゃって
ミーハーなあたしはラッキ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートな気分でした。
神田うのちゃんは見逃したー、TV見たら
あんなにド派手なドレスで来てたんだー。

さてさて、あたしは「かあくん」を観に来たんだった
幕が上がり、ローラースケートを履いて登場のかあくんを観てたら
なんか昔の自分に戻ってるような不思議な気分だった。
座席はかなり前の方だったので、すぐ先にかあくんがいるー!
通路に下りてきて真横をかあくんが通り過ぎるーっ!
なんて、10代のあたしだったら気絶しそうな状況もあり・・・
でも。。。冷静にさせてくれたのは横にいたオットでした。

「・・・諸星 結構カッコいいな。」

「・・・やっぱひとりだけオーラでてんな。」

とブツブツ言っておりました。

シーンが色々変わるのでいつ「かあくん」出てくるかな?と食い入るように
観てるのに、20人くらい女のコが踊るシーンを見つつ
「左から2番目の黄色のソックスのコがスタイルNo,1!」
とオットが話しかけて来るし・・・

ったく どこ見てんのよぉ~!

そんな中でもあたしはかあくんに集中して観てたよ。
マッスルミュージカルもすごく楽しかった~。

6月までやってるから、もう1回ひとりで観に行こっかなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2008.04.30 (Wed) 12:33
COMMENT
さすがだね。
ルノアールとカァくんをここまで同次元で熱く語れるのは日本中でヨウちゃんだけじゃないかい?旦那さまもご苦労様です。
FROM じゅん@onelove-inu 2008.04.30. (Wed) 14:48 URL [EDIT]
「左から2番目の黄色のソックスのコがスタイルNo,1!」
・・・・みごとに私の笑いのツボにはまりました。
おふたりの会話、間近で聞いてみたいっすよ。

沙羅ちゃんと麗ちゃんの病院用のプロフィールシートのときも思ったんですけど、
だんなさん面白く素敵です。
FROM pometeppei 2008.05.01. (Thu) 14:54 URL [EDIT]
☆じゅんくん☆
同じ次元にしちゃうなんて、ルノワールもびっくりだね(≧▽≦)
ルノワール展、マッスルシアターから歩いていける距離で
やってたのよ!
ひでちゃんはマッスルより、ルノワール派だよ。

☆pometeppeiさん☆
うちのオット、すっかりオヤヂ目線で見てましたー(;^_^A
途中で「V・O・Y・A・G・E」と手でアルファベットを作って
観客も参加する所があって「オレ、恥ずかしいからやらない」
って言ってたのに、気付いたらちっちゃく手でアルファベットを
作ってるオットが居て笑えました。
FROM ようよ 2008.05.02. (Fri) 13:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
