2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
病院とカフェ。
GWもまった~り終わり、やらなきゃいけない用事をこなしてます~。
我が家のGWは近所で美味しいイタリア料理屋さんを探したり、
ちょこっとデパート行ったり・・・ダラダラ~っと過ごしてました。

今日は、麗のワクチン接種と2匹のフィラリア予防薬をもらう為
動物病院へ行って来た。思っていたよりも混んでなかったけど、
診察室入ってからが長かったなぁ。。。

フィラリア検査の採血がなかなかうまく行かずに、何ヶ所も
針を刺されて可哀相だった。あまり得意でない先生だったようで・・・
頼む・・・一回で済ませておくれ

特に沙羅は、後ろ両足どっちにも刺したのにダメで
結局前足になって・・・ジッと我慢してたけど、終わったよって言われたら
「キャンキャンキーキー!!」ってキレ気味だったよ

そんなこんなで、疲れ果てた沙羅&麗・・・orz

080508-2.jpg
姉は病院のトリミングにルゥたんを預けて、帰りにアイトールカフェでランチ
080508-3.jpg
「チキンローフ」ふたりであっという間に完食
080508-4.jpg
ワクチン&採血でちょっとヘロヘロ気味な麗じろう。
080508-5.jpg
「血くらい抜かれたってヘッチャラよ!」ランで遊ぶ気満々です
080508-6.jpg
ボール持って来放題。貸し切りだよ~ん。
080508-7.jpg
控えめにチョロチョロする麗じろう。
080508-8.jpg
全身から疲れましたオーラでまくりの図。
2008.05.08 (Thu) 22:55
COMMENT
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・そりゃキレるよね…e-330
おりこうに頑張ったね~
以前インターンっぽい先生が採血した時やっぱり2回程やり直されたんだけど
ネネがキレました_・)ぷっ

今日は甥っ子弟がお泊りに来て沙羅ちゃん&麗ちゃんを見て
可愛い!!可愛い!!って隣で連呼してるよ~(#´艸`)e-328
FROM ネネ 2008.05.09. (Fri) 23:05 URL [EDIT]
あたしもキレようかな?って思ったけど
沙羅が下手に暴れてヘンな所に刺されたら
もっと大変だから、なだめるのに必死でした。

おぉ~。甥っ子ちゃん可愛いわぁ~e-273
メルの件OKです~、生地の在庫など調べて
あらためてお返事します(ё_ё)
FROM ようよ 2008.05.09. (Fri) 23:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
