2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
伊豆へ行って来たよ♪

週末、南伊豆に行ってきたよ
「ふるさと公園」でボール遊びをいっぱいしたよ♪
懐かしの公園で遊べて沙羅は大満足
お宿は伊浜の「CAY POINT」さん。静かな場所でロフト付きコテージに
なっててきれいな所でした♪

今回はオットの仕事に同行だったので、観光や遊びなしだったけど
公園では偶然すみれちゃんのママに会う事が出来、買い出しに行けば
知り合いに会い、車で走ってると知ってる顔ばかりいる~っ!
って感じで楽しかったです。9年住んでたからね。。。

次は遊びでゆっくりしたいなぁ♪
2008.05.20 (Tue) 14:11
COMMENT
ようよさんへ
こんにちは
お久しぶりです。

久しぶりに伊豆に行ってきたんですね!?
沙羅ちゃんも麗ちゃんもちゃんと覚えていたようで、ボール遊びの姿は久しぶりの伊豆の臭いで嬉しそう。
FROM らあ 2008.05.20. (Tue) 14:54 URL [EDIT]
ようよさん ご無沙汰してます~
伊豆・・・行かれたんですね~
長年 住み慣れた伊豆に沙羅&麗ちゃんも喜んだことで
しょうね~
実は 私も明日、久々に伊豆に行ってきます♪
下田近辺もウロウロする予定です。
今回は 河津にお泊りです(*´∀`*)えへへ

そんなんで・・・思わず、反応しちゃった~
FROM ハチまま 2008.05.21. (Wed) 12:31 URL [EDIT]
☆らあさん☆
いつも行ってた公園に立ち寄れたので
沙羅&麗もわかったみたいで遊んでました♪
やっぱり景色も空気も気持ち良くて
伊豆は良い所です。

☆ハチままさん☆
こんにちは~♪
明日から伊豆に行かれるんですねー☆
今頃は新緑も海もきれいで渋滞もなくて
よいですね~♪
ハチくんと伊豆旅行楽しんで来てくださいo(^-^)o
FROM ようよ 2008.05.21. (Wed) 14:18 URL [EDIT]
よかったね
ども!沙羅&麗も伊豆といいおつきあいが出来ているみたいね。生活の場としての伊豆もいいけれどリラックスの場としての伊豆も最高だものね。今度は会えるといいね。
FROM じゅん@onelove-inu 2008.05.23. (Fri) 11:01 URL [EDIT]
☆じゅんくん☆
伊豆に行くと、まだ住んでるような感覚になって
しまって不思議ですー。埼玉は空気が悪い
せいかアレルギーになっちゃって・・・
伊豆暮らしは最高だったなぁとあらためて思います~。
今度はのんびりルウプウランドに
お邪魔したいなぁ♪
FROM ようよ 2008.05.23. (Fri) 23:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
