2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
6月だっ!
080602-1.jpg
ベッドも冬用なのでそろそろ衣替えしたいのだけど、暑かったり寒くなったりで
沙羅も毛布に包まったり、フローリングにゴロンしたり忙しそう。。。

夏用クッションを作ってあげようと生地を買ってあるので、早く作らなきゃ!
かまくらベッドも今日は洗濯&日干しして冬まで圧縮袋に入れておこうっと。

麗じろうは・・・久々にやらかしてくれました
080602-2.jpg
グラスに牛乳を入れて、用事を思い出し席を立ったオット。。。
戻ってきたら量がこ~んなに減っていたの。(後から再現しました。)

080602-3.jpg
「おかーしゃん おらぁを ・・・疑ってるのか???」

080602-4.jpg
・・・あ。
しっかりアゴに牛乳をつけ、かなりの量を飲んだ為満腹のゲップ・・・バレバレやん

080602-5.jpg
こんな顔でお説教を聞かれても・・・ねぇ。

テーブルに置きっぱなしはダメじゃん!結局オットに注意です



2008.06.02 (Mon) 01:50
COMMENT
あわ
麗ちゃ~ん!?
お、お腹の具合は・・・大丈夫でしたか??
それにしても、めずらしいですね(^_^;)
ほら!この手の事件って・・・
うちのモコなんか特技っていうか・・・日常茶飯事ですけど(苦笑
麗ちゃんも、たまにはやらかしちゃうこともあるんですね(゜o゜)
いえ・・・ワタシは何だか親近感、感じますけど(勝手に♪)
「・・・あ。」 ←このショット最高です!(≧▽≦)
FROM kazu 2008.06.02. (Mon) 19:07 URL [EDIT]
v-529ばれちゃったのね、麗ちゃん。
もっとうまく誤魔化さないとw
パパさんが怒られちゃったみたいで・・・
「盗み飲みされて叱られるなんてぇ」って心の叫びが聞こえてきそうv-406
だけどどこのお家も叱られるのは、パパなんだなぁって思って笑ってしまいました。
我が家もちょりのいたずらは、すべてパパんちのせいにしてます(爆
FROM ママんち 2008.06.03. (Tue) 01:16 URL [EDIT]
☆kazuさん☆
テーブルの上には食べ物も飲み物も
置いておけません( ̄□ ̄;)!!
いえいえ、麗も特技なんですよぉ(汗)
こんなに飲んだのに、お腹も壊さずピンピン
しとります・・・
あたしもモコちゃんに親しみを感じますよ~。
わかってるけどやめられない、のよね!?

☆ママんちさん☆
そうなの、麗には「さぁ、飲んでいいよ~♪」
って状況に思えたんだから、パパが叱られて
もしょうがないです~(≧▽≦)
しかし、お腹がタプタプになるほど飲んでしまって
びっくりしました(汗)
FROM ようよ 2008.06.04. (Wed) 00:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
