2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
すみれちゃんを想う。
麗じろうにはすみれちゃんという大親友のポメちゃんが
いました。でもすみれちゃんはもうお星様です。。。
111

「生後4ヶ月のすみれちゃん」
すみれちゃんが生後4ヶ月、麗じろうが生後6ヶ月ではじめて出会い
いつも公園で一緒に遊んでいました。ご近所で年齢も近かったので
ふたりを見ていると笑ってしまうくらい、くっついたり、追いかけっこ
したり、転げ回ったり本当に仲良しさんでした。
110

「臭い場所(?)を見つけると一緒に転がってた~」
116

「お水を飲むのも一緒~~~(≧▽≦) 」
117

119

118

「いつも麗じろうがひっくり返って、すみれちゃんが馬乗りになってたの。
でもそれで麗じろう 喜んでました~~~!」
115

「沙羅VSお子ちゃま軍団」

昨日はすみれちゃんの2度目の命日でした。元気に公園で遊んでいたすみれちゃんは突然の心臓の病気でわずか1歳と少しでお星様になりました。
麗じろうにとっても こんなに意気投合し、遊べる相手はいなかったんじゃないかな?と思うほどすみれちゃんと遊んでいる時は楽しそうでした。
写真を見ながら、ふたりの遊ぶ姿が浮かんでいます。
「すみれちゃん 麗じろうと遊ぶ姿はとても可愛くてずっとずっと大切な
想い出です。たくさんの楽しかった想い出をありがとう♪」
2005.10.15 (Sat) 23:30
COMMENT
すみれちゃん
ようよさん、お久しぶりです。覚えてるかなぁ?
ブログいつも楽しく拝見してます。
麗ちゃんとすみれちゃんが遊んでる画像が大好きでした。
会ったこともないすみれちゃんだけど、突然亡くなったというお知らせを読んだ時はとてもショックでした。
その後新しいヨーキーちゃんを迎えたのでしたね?
思いがけず、かわいい画像を見せていただいてうれしいと同時にちょっと悲しくなりました‥
FROM えみ 2005.10.16. (Sun) 23:11 URL [EDIT]
おひさしぶりですー♪
こんばんはぁ♪樹里亜ちゃんのママのえみさんですよね~♪
おひさしぶりです~☆

すみれちゃんのこと覚えててくれてありがとう~♪
命日に偶然すみれちゃんのママに会い、想い出話に
なって 画像を整理してなつかしいなぁってうれしかったり
悲しかったり思い返していました。
お互いきっと大切な存在だったと思うし、色んな事を吸収する
成長の時期にたくさん遊べてすみれちゃんには感謝しています。
今はラッキー君というヨーキーちゃんを迎えて元気に過ごして
います。
FROM ようよ 2005.10.17. (Mon) 01:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
