2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
仔犬ちゃんとご対面♪
7/6(日)アイトールカフェで遊んだよ♪
RIKAさん家の「凛子ちゃん(ブラック・♀・3ヶ月)」とりぼんママさん家の「フリルちゃん(ホワイト・♀・5ヶ月)」のお外&ドッグカフェデビューです♪沙羅&麗初対面です~。


ドッグランに移動して遊んだよ~♪みんなばっちりカメラ目線☆
左からフリルちゃん・りぼんちゃん・ぷりんちゃん・麗・沙羅・みかんくん・ゆずくん・凛子ちゃん

No.6 りぼんちゃんのカートの中のおもちゃ目当てで入っちゃった(≧▽≦)

ランでの凛子ちゃんとフリルちゃん、飛ぶように走りまわってたよ~。


みかんちゃんはランにあったプールで初泳ぎ~
ボール遊びなら沙羅おばちゃん、ちびっコ達に負けないよー


この日はなぜかみかんちゃんにモテモテの沙羅
若いギャルポメがいっぱいいるのになぜ~??
2008.07.09 (Wed) 15:36
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.07.10. (Thu) 21:55 [EDIT]
e-517コメさん☆
は~い♪了解しました~☆
v-385どんなのが届くのか
楽しみです~o(^-^)o
FROM ようよ 2008.07.10. (Thu) 22:44 URL [EDIT]
先日は、ありがとうございました~^^
そうそう、ボールを持てば・・・
沙羅ちゃんも負けないよね~!
(いや、子犬もびっくりかも!)
おっとりから急に変わるもんね^^;
FROM りぼんママ 2008.07.11. (Fri) 21:20 URL [EDIT]
☆りぼんママさん☆
フリルちゃんのちっちゃいのにあの動きっぷりは
すごいなぁって感動しちゃった。
元気に成長していくのが楽しみです~♪
タマゴちゃんも自分の物のように遊んでた(汗)
また遊ぼうね~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
FROM ようよ 2008.07.11. (Fri) 22:21 URL [EDIT]
RIKAです~
ようよさん~~こんにちは(^o^)
先日も有難うございました♪♪

突然になっちゃったけど(^_^;)
凛子見ていただけよかったです~~♪

いつも思うけど、
楽しい時間ってあっという間で~

最近凛子はおもちゃを持ってくることにはまってるので
いつか沙羅ちゃんと一緒に
ボール遊びできるようになるといいな♪

また遊べる日楽しみにしています~(^o^)/
FROM RIKA 2008.07.12. (Sat) 17:11 URL [EDIT]
☆RIKAさん☆
こんばんは~♪先日は凛子ちゃんに会えて
うれしかったです~☆日々成長してる時期だから
次に会う時はまた違ったりんちゃんが見れそう~♪
おもちゃ遊び、沙羅は仲良く出来るかなぁ?
お家では麗に奪われて、トホホな顔してます。外では
逆なんだけど・・・
また遊べるの楽しみにしてま~す。
FROM ようよ 2008.07.13. (Sun) 23:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
