2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
カリスマ店員現るっ
最近 私のデジカメの調子が悪く写真を撮ってませんー(T_T)
今日はお店のパソコンもヘンな音が出てダメになる寸前だったしー(涙)
いつ逝ってもおかしくないのでハラハラしながら使ってます。

昨日は沙羅とお店へ出勤☆最近お店に置いてある「たまごちゃん」
が大のお気に入りの沙羅は、レジの下にもぐってずっとたまごちゃん
と遊んでいます。
お買い物に来てくれたお客様の所にたまごちゃんを持って行き、派手に
飛ばしたり キューキュー鳴らしたり「これね!こ~んなに楽しいおもちゃ
なのよぉ♪」と実演販売さながらのアピール。
も、もちろん教えたわけではありません。。。
おもちゃを持っていくと「あら~可愛い!持って来たのぉ~?」と声を
掛けられるのがうれしいので、たまごちゃんだけでなくボールやおやつガム
などいろんな物を持っていきます(;^_^A
おかげ様で一つたまごちゃん売れました。うちの最強カリスマ店員っす(汗)
沙羅にちゃんと1割あげなきゃ~と沙羅パパ。
と、いうわけで沙羅貯金にチャリンチャリ~ン40円バックです(≧▽≦)
sala

うふふ♪最強カリスマ店員よぉ~♪

2005.10.17 (Mon) 02:19
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
