2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
お風呂。
080719-1.jpg
麗が寝てる場所・・・クーラーが一番効いてて、毛がなびくくらい冷風が当ってる。
仕事部屋で快適に寝てるふたりには悪いけど、やることがあるよっ。起きてーっ!
080719-2.jpg
はいですよ。沙羅なんてすぐ薄グレーっぽくなっちゃうからね。。。
080719-3.jpg
寝てたのを起こされて、ご機嫌斜めだった沙羅。お風呂はいつも好きなんだけどね~。
080719-4.jpg
お風呂は体力使うようで、ぐったり~な沙羅&麗。
080719-5.jpg
仕上げのブラッシングもそこそこにお気に入りクッションでお昼寝の続き

お風呂に入れたのは水曜日のことなんだけど、あたしもお風呂から上がって
クーラーガンガンの部屋のソファで昼寝しちゃったら、起きたときには関節が痛く
寒気がして38.5℃の熱まで出てしまいダウンorz

以前風邪をひいた時病院で処方してもらった解熱剤を飲み、夜はこの熱帯夜にクーラーかけずに
毛布にタオルケットをかけて水をたくさん飲み大汗をかいて、翌朝には37.0℃まで下がり
夕方には35.8℃まで下がって完治。誘われるがままフランス料理まで食べに行ったよ。
すごい回復力だったー栄養つけなきゃとモリモリ食べたし。

クーラーの浴び過ぎはキケンだと身を持って反省。。。
2008.07.19 (Sat) 23:59
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
