2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
麗、6歳です♪
080725-1.jpg
黒っコ麗じろう、本日6歳になりました涼しげなレーシーフリルTを着て
お出かけです~♪

080725-2.jpg
麗の似顔絵クッキーとお花がいっぱいのバースデーケーキ
幸せな気持ちになるくらい可愛いケーキです♪
080725-3.jpg
切る前に撮影☆アイトールカフェでお誕生日会です~♪
080725-4.jpg
涙&ヨダレ・・・手足もジタバタして早く食べたいよーの訴え
080725-5.jpg
ローソクもつけてっと!すでに麗じろう怒り気味だけどあたしはやらないと
気が済まないので(;^_^A
080725-6.jpg
お友達のみかん君・りぼんちゃん・フリルちゃん・ぷりんちゃん・凛子ちゃん
とみんなでケーキを食べました~♪
080725-13.jpg
りぼんママさんから手編みニットワンピを頂きました♪可愛い~☆
080725-12.jpg
ななっちさんとRIKAさんから、おやつとおもちゃと可愛いグッズを頂きました♪ありがと~☆
080725-9.jpg
今日のランは日陰でも暑かったー
080725-10.jpg
運動神経抜群のフリルちゃんは初泳ぎを見せてくれましたー!上手なの!
080725-8.jpg
今日も楽しく食べて、走って、泳いで遊びました。麗のお祝いもしてくれて
ありがとう~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
080725-11.jpg
麗のお花いっぱい似顔絵ケーキは 「Dog Bakery PERRITOS!」さんで
作ってもらいました。こんな可愛いポメ顔クッキーもオーダー出来ます♪
可愛いケーキをありがとうございました。
080725-7.jpg
ケーキ美味しかったじぇ!
2008.07.25 (Fri) 21:24
COMMENT
麗ちゃん、お誕生おめでとう~★
ケーキかわいかったね~また来月^^!
クッキーありがと~、かわいくて食べられないね!
フリル普通に泳いでビックリしたよ~~^^;
写真撮ってなかったからコレもらってきます~。
FROM りぼんママ 2008.07.25. (Fri) 22:06 URL [EDIT]
お久しぶりです。
久しぶりなのに麗ちゃん!6歳になっていたんですね。おめでと~!!
6歳になっても可愛いままでしゅね!
FROM らあ 2008.07.25. (Fri) 23:01 URL [EDIT]
萌えろ!いい女~♪
v-314.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
麗ちゃんの似顔絵クッキーかわいい~v-10
ケーキも豪華でめちゃんこおいちそー!
お友達とお誕生日会憧れでしよ。
では、ちょりからは
  チュッ♪( 'Θ')ノ~☆ 


FROM まっちょりん 2008.07.27. (Sun) 12:22 URL [EDIT]
☆りぼんママさん☆
可愛いニットワンピありがとう~♪
ケーキもクッキーも可愛くて喜んで
もらえて良かったですー☆
フリルちゃんは小さいのに運動神経抜群で
大物だよー!!また遊ぼうね~。

☆らあさん☆
お久しぶりです~!ありがとうございます
麗もあっという間に6歳でびっくりです~。
最近やっと大人しくなってきたかな!?
これからも沙羅&麗をよろしくです~o(^-^)o

☆まっちょりんちゃん☆
麗も6歳になったですよ~!大人ですね♪
ケーキ可愛く作ってもらえて、目が飛び出るほど
美味そうに食べてたよ~。
ちょりんちゃん、お祝いのi-188
ありがとうです~!
FROM ようよ 2008.07.27. (Sun) 19:52 URL [EDIT]
おめでとう
麗じろうくん、おめでとう。
すっかりリボンの似合う青年に成長されて(笑)
(嘘嘘、レディーになられて・・・)
自分が主役ってわかっているみたいな笑顔ね。
素敵なケーキは犬用なの?!ちょっとびっくり。
いつまでも元気でいて欲しいね(*^^*)
FROM sakura 2008.07.28. (Mon) 08:16 URL [EDIT]
麗ちゃん、お誕生日おめでとうございますe-266
たくさんのお友達にお祝いしてもらって幸せですね。
それにしてもすごい立派なケーキ!
なんてセレブなお誕生日会♪

これからも沙羅ちゃんと仲良く、元気で楽しい毎日がおくれるといいですねe-415
しかし麗ちゃんが6歳ってなんとなくピンときません。
FROM pometeppei 2008.07.29. (Tue) 09:56 URL [EDIT]
RIKAです~
麗ちゃん~~お誕生日おめでとう★
そして お誕生日会ご一緒させていただいて
クッキーまで頂いちゃって有難うございました。
可愛すぎて~食べれず、まだ飾ってます(^-^;

これからも沙羅姉ちゃんと仲良く、元気に
そしてまたうちの子達とも遊んでください~♪♪

麗ちゃんの子犬期の画像も見させていただきました~♪
凛と似ているところがあって
今はやんちゃ娘だけど(お外では内弁慶だけど(^-^;)

いつか沙羅ちゃんと麗ちゃんのように
仲良し姉妹になるといいな~

来月は・・・もしかしたら4ポメずで
ご迷惑おかけするかもですが~(^-^;
またお会いできるの楽しみにしています~★
FROM RIKA 2008.07.29. (Tue) 18:16 URL [EDIT]
麗ちゃん6歳のお誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
可愛いおリボンつけて素敵なレーシーフリルTを着て
その上 こんな可愛いケーキ~
可愛いづくめのお誕生日でしたね。
麗ちゃんにとって この1年も健康で素敵な年になりますよーにe-420

あぁ 我家のハチも6歳になる頃には こんな風に仲良く きゅうちゃんと
並んで写真が撮れる様になるかしら?
目指せ 麗&沙羅ちゃんです~
FROM ハチまま 2008.07.29. (Tue) 22:21 URL [EDIT]
ようよさん、こんばんは。
この間は一緒にお祝いが出来て嬉しかったです。
クッキーもありがとう。同じく食べさせられないよ~。
麗ちゃん、お誕生日おめでとう~♪これからも沙羅ちゃんと仲良く
そして、ゆずみかんとも仲良くしてね。
どうやら、みかんは、沙羅ちゃんがすきなようですよ(〃∇〃)
また、しつこくしたら、沙羅ちゃん、怒ってね。
FROM ななっち 2008.07.29. (Tue) 22:49 URL [EDIT]
麗ちゃん、お誕生日おめでと~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
6歳になんてみえませんね☆
楽しそうなお誕生会の様子、お友達に囲まれる麗ちゃんが
とっても嬉しそうに笑ってる~♪
こんな風にみんなでお祝いできたら楽しいでしょうね~(´∀`人)
毎年お誕生日が待ち遠しくなっちゃいますね(≧▽≦)
FROM kazu 2008.07.31. (Thu) 00:31 URL [EDIT]
☆sakuraさん☆
ありがとうございます~。あのまどが浜公園で
遊んだのも6年前なんですよね~。びっくりです。
これからはとにかく健康で過ごせるようにと言う思いが
一番です☆ケーキ味見したら、人でもOKなくらい
美味しかったです~。

☆pometeppeiさん☆
ありがとうございます~。あたしも麗が6歳?もう6年??
なんて不思議な気持ちです~。
わんこケーキのお店、ネットではこんな可愛いのを作って
くれるSHOPさんもあって楽しいです~。

☆RIKAさん☆
先日はありがとうございました~♪
麗のお誕生日のお祝いが出来てとってもうれしかった
ですo(^-^)o おやつもたくさんありがとうです♪
来月の撮影会楽しみですねーーーー♪
次回4ポメちゃんずに会えるの楽しみにしています。

☆ハチままさん☆
ありがとうございます~♪
麗がもう6歳なんて全然実感わかないんですけど
あっという間です~。
きゅうちゃんがお家にやって来て、少し戸惑い気味の
ハチくんの様子など見ていると沙羅と麗の昔を思い出
します~。ハチくん&きゅうくんの仲良しな2ショットを
楽しみにしていま~す♪

☆ななっちさん☆
先日はありがとうございました~♪
おやつとおもちゃもありがとうです☆
みかんくん、沙羅のどこかいいのかな?(笑)
沙羅はあまり自分からわんこを追いかけるコ
じゃないから、追いかけるのが楽しいのかな?
また次回遊べるの楽しみにしています~☆

☆kazuさん☆
ありがとうございます~♪あっという間に6歳
になりました。家では大騒ぎなのにカフェとかランでは
存在が薄いくらい大人しくなってびっくりなのです・・・

毎年楽しいお誕生日が迎えられるように
これからも健康で元気に過ごしていきたいです~♪

FROM ようよ 2008.07.31. (Thu) 09:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
