2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
あっついねー。
080802-1.jpg
土曜日、ママと麗ちゃんとアイトールに行ったよ。
080802-3.jpg
ノドがカラカラだったから、やぎミルクを飲んだよ♪
080802-2.jpg
おいしいなぁ~!
080802-4.jpg
隣の席のミニピンくん♪
080802-5.jpg
ここに来たら、遊ばなくっちゃね。でもあつい・・・
080802-7.jpg
麗じろう、プール初体験。水が浅かったので、このままジーっと動かない
080802-6.jpg
に入ってるみたい・・・ユラユラ水に揺られながら気持ち良いらしく笑ってた

来週・・・沙羅&麗がこちらにお泊りでお世話になるので予約してきた☆
何度も遊びに来てる所だから心配ないね~♪ランでも遊べるし・・・
080802-8.jpg
夜は戸田橋花火大会がありました。我が家は玄関側からだけですがばっちり
見れます~ご近所さんとお話しながら玄関先に椅子を置いて
のんびり花火見物しました。こんなに良く見えるとは気付かなかった。
越してきた昨年は、花火の日出掛けてて最後ちょっとだけ見た気がする。。。
沙羅は花火の音にはびくともしないので一緒に見物☆
麗はドンっ!となる度に頭を縮こめてブルブルするので部屋の中でした。


2008.08.04 (Mon) 00:17
COMMENT
うちは金曜の夕方~夜に行ってました~★
パパがプールが使いたくてね~^^;
麗ちゃんぬれたら大変そうだけど、意外と乾くの?
花火、どこかから聞こえてきたんです!
戸田だったのかも!
FROM りぼんママ 2008.08.04. (Mon) 20:15 URL [EDIT]
☆りぼんママさん☆
1日違いだったねー。フリルちゃんプールで
たっぷり遊んだかな~??
あまりの暑さに沙羅も麗もプール入って
半乾きで帰宅し、家でドライヤーしました。
自然乾燥だとなかなか乾きません(;^_^A 
花火の音、戸田だったかも~。家の近くは通行止め
の道もあって車は少なかったけど,歩きの人が
大勢いました~。
FROM ようよ 2008.08.06. (Wed) 10:16 URL [EDIT]
わあ~花火バッチリ見えますね~!!
私は今年見れなかったけど、
終わった頃 駅ついたらわんさか人が居て
ちょっぴり気分だけ味わいました(≧m≦)

麗ちゃん泳いできたんですね~♪
今度会った時に、ユラユラ麗たん
見れるといいな~

りぼんママさんちも泳いできたんだね~
うちでプール出さなくてもあそこで大きなプールに
入れるからいいよね~(^w^)

ようよさん今週おでかけかな?気をつけてね、
今度沙羅ちゃん・麗ちゃんのお泊りお話も
聞かせてください~^^
FROM RIKA 2008.08.06. (Wed) 14:44 URL [EDIT]
☆RIKAさん☆
そっか、花火の日お出かけだったんですねー。
駅の人出はすごかったでしょ~?
浴衣で歩いてる人がたくさんいました。

麗は泳いだというより、浸かってきたって感じです(≧▽≦)
フリルちゃんみたいにスイスイ泳げると楽しいのに~
お出かけお盆過ぎなの~。預けるのも引き取りも20時まで
だから助かります~。今度どうだったかお話しますね♪
FROM ようよ 2008.08.06. (Wed) 23:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
