2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
沙羅の病院デー。
080807-1.jpg
今日は8種ワクチン接種をしてきた。かかりつけの病院には4人の先生が
いるのですが、今日ははじめての先生でした。
なんか・・・すっごい丁寧な診察でびっくりしたー。他の先生も丁寧だけど
時間に余裕もあったのか歯に歯石がついてるからとお勧めの軍手歯磨きと
やり方を教えてくれたり、ワクチン接種の後にがんばったねぇ!と
おやつをくれたり、ワクチン接種のご褒美でぬいぐるみのおもちゃまで
もらってきた。注射が終わって、ママーっ!と早く診察台から降りようと
抱っこをせがんでた沙羅も、先生がおやつを出してきたので「えぇ~いいのぉ??
と注射を打ったことなどコロっと忘れたようにおやつもらってたよ
あと、お腹の湿疹が再発しちゃったので飲み薬をもらってきた。

伊豆に居た頃は動物病院も少なく行く所は限られていたけれど、この辺は
ものすごい数の動物病院があるし、診療+サービスも必要なんだろうなぁ。
ここはお値段も良心的だし(8種ワクチン5,500円)先生はもちろん受付の対応とか
サービスの部分がすっごく良いので気に入ってます。

080807-2.jpg
ひとりでお留守番だった麗じろう。
沙羅のご褒美おもちゃを奪い取って、ぬいぐるみに八つ当り
すぐに目玉が飛び出ちゃったよ
2008.08.07 (Thu) 22:34
COMMENT
何だかいい病院ぽいですね!今、行ってるところ一ヶ所しかないからそっちも行ってみようかな!!今度教えてくださいね~土日は混んでるかな!?
FROM りぼんママ 2008.08.08. (Fri) 08:04 URL [EDIT]
☆りぼんママさん☆
病院選びは難しいですね~。場所は蕨市なんだけど
今度お話しますね~♪
いつも平日に行くことが多いんだけど、混み具合は
時期によるかな??
FROM ようよ 2008.08.09. (Sat) 17:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
