2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
夏休み
080818-1.jpg
我が家の夏休みイベント第一弾は8/13東京ドームで巨人×阪神戦の観戦
阪神が勝って気分良くお休みを過ごしたいなぁ~と応援しました♪
080818-2.jpg
1-1で延長を迎えた10回に金本が3ランを打ち勝利絶叫してノドが痛くなりました
あーせっかく見に来たので勝ててよかった!

そしてもうひとつのイベントは・・・

080818-3.jpg
8/16・17に法事で札幌へ今回は観光もなく、法事を済ませ一泊し
翌日帰って来ました。札幌は秋を思わせる涼しい気候だったけど、日曜日帰って来たら
東京も涼しくてびっくりしました~。
080818-4.jpg
北海道限定の「じゃがポックル」
最近、花畑牧場の生キャラメルと並んで人気のお土産品。空港の売店では
生キャラメルに100人以上の行列が出来てて、とても買える状況ではなく
じゃがポックルもなかなか買えるタイミングが難しいのですが空港の場合
セキュリティゲートを入ってから、搭乗手前の売店なら買える確率高いという
情報を知り無事GET!でも3箱までという個数限定がありました。
カルビーが作ってるのですが、見た目はマックポテトの短い感じでお芋の
ホクホク感がありとても美味しいです。

こんな感じで我が家の夏休みは終了です~。あー仕事モードにならなきゃ・・・
2008.08.18 (Mon) 21:42
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
