2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
沙羅&麗ホテルお泊り。
15日夕方から17日夕方まで、ペットホテル滞在だった沙羅&麗。
15日預けに行くと、今日のホテルは満室で他のワンちゃんがワンワン
吠えるかもしれないけど大丈夫かなぁ?と言われ少し心配に・・・
お迎えに行った際には、他のコにつられて吠える事もなく大丈夫
でしたよ~というお話だったのでほっとしました。

麗はお世話の方が扉を開ける度にビクビクしてたみたいですが
ゴハンも毎度完食し、雨でドッグランに出れないのに
沙羅は遊びたくてずっと外に出るドアの所で待ってたそうです。
室内で遊んでる時も麗は沙羅のそばから離れなかったみたいです。
080818-6.jpg
お家に帰って来て不安と緊張が解けホッとする沙羅。
080818-5.jpg
こちらも全身の緊張がとれ脱力状態の麗。麗は外では小心者だからね。。。
今回も体調崩すことなく良い子でお留守番がんばってくれました。
2008.08.18 (Mon) 21:55
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
