2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
凹む(-_-#)
1年ぶりくらいに会った知人に言われたんです。
あ ちなみに日本語が話せる中国の方なのですが・・・
「アナタ チョト フトタネ」
「ベツノヒト カトオモタヨ」
カタカナ風な言い方をされても

フトタ=太った

・・・えぇ。太りましたとも(-_-#)
でもこんなはっきり言わなくてもぉぉぉ。ショックーーーーー。
ダウン寸前のストレート発言連発なんだけど、悪気はないのわかるし
逆に私のツボに入る面白い発言が多くって。

しばらーく姿が見えなくて突然お店に来てくれたので
「お久しぶりですー♪」って言ったら
「シンダトオモタ?(死んだと思った?)」
って言葉が返ってきたの。
もう次に返ってくる言葉は何かな??
って期待しちゃうくらい面白い(≧▽≦)
ワンコ連れの時もあって「チョト ツメキテモラエル?」
ってあたしトリマーさんじゃないし、そういうことやってないしー。
「ジャ ツメキリカシテ」って・・・家でやってよ~。

あー思い出し笑い。また遊びに来てくれるといいな♪
2005.10.18 (Tue) 01:59
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
