2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
8月のお誕生日会♪
080903-8.jpg
8月のお誕生日ポメちゃんはりぼんちゃんポン太くん
アイトールカフェでお祝いしました
080903-15.jpg
舌チロのりぼんちゃん~♪早く食べたいでしゅー!
080903-10.jpg
ケーキしか目には入らない沙羅&麗
080903-3.jpg
歳の差カップルのみかんくんと沙羅♪
080903-7.jpg
RIKAさんのお友達のエレガントなトイプーちゃんも一緒でした☆
ボンネットが似合います~♪
080903-9.jpg
えとえと、お名前がポメのあみちゃんとプーちゃんが・・・何度も聞いたのに(汗)
080903-13.jpg
笑顔いっぱいのポン太くん~♪11歳には見えない若さいっぱいだよぉ
080903-11.jpg
フリルちゃんとりんちゃんの0歳コンビは今日もパワフルに猛ダッシュ!
080903-12.jpg
高い所から「若いってうらやまちいわ~!」と0歳コンビを見ています。

この日はカフェでもう1つイベントがありました~♪
080903-6.jpg
つづく・・・
2008.09.06 (Sat) 05:53
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
