2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
撮影会
の機嫌が悪く、なかなかアップ出来なかった~(T_T)
新しいパソコンを探したりしてるから、なおさら機嫌悪いのかもorz
080903-6.jpg
すっかり9月も半ばですが、8/26にあったアイトールカフェでの撮影会の様子です♪
セットを用意して、プロカメラマンさんが撮影してくれるイベントでした
沙羅はいつものごとくマイペースでしたが、麗はストロボやテンションの高い
カメラマンさんにビビリまくりだったよびっくり
080903-2.jpg
お誕生日のセットで笑顔のポン太くん♪
080903-4.jpg
りんたん、ポン太お兄ちゃんに寄り添って撮影がんばってます~♪
080903-5.jpg
フリルちゃん、緊張してるのかな!?
080903-1.jpg
みんなが撮影してる間、余裕の沙羅&麗

ではでは・・・プロカメラマンさんによる沙羅&麗の写真です☆
カメラマン泣かせの白と黒のコンビはどんな風に撮ってもらえたかな?






こんな仕上がりになりました~♪麗がビビリ&緊張で全部口開いてるけど
可愛く撮ってもらえてよかったですグー!
2008.09.13 (Sat) 23:04
COMMENT
はじめまして♪
pompogと申します・・・。
北海道で3ポメと暮らしております。
この間、『ろこもこ@らいふ』さんで、麗ちゃんのおさげスタイルに撃沈いたしました。
そしたら、ちょうどその頃買ったDOG FAN9月号107頁(笑)に載っててまたまた撃沈です。
ものすっごく可愛いんですもの!!
萌えまくりです。
なので、勇気を出して・・・コメントいたしました(((( *ノノ) キャ♪

事後報告で申し訳ないのですが・・・・・・・・
真似してしまいました。m(*_ _)mスミマセン・・・

また可愛い沙羅ちゃんと麗ちゃんに会いに来ます。
FROM pompog 2008.09.13. (Sat) 23:27 URL [EDIT]
こんにちは~^^
沙羅ちゃん・麗ちゃんよく撮れてるよ~!!うちなんて・・・
あっ、やっぱりカメラマンさんのせいではなくフリルのせいだったかな^^;
カメラマンさんも困ってたしね~・・・
FROM りぼんママ 2008.09.14. (Sun) 00:43 URL [EDIT]
☆pompogさん☆
はじめまして♪遊びに来て下さって
コメントまで頂きましてありがとうございます~\(^o^)/!!
麗のおさげ姿気に入ってもらえてうれしいです♪
pompogさんちの黒ポメちゃん達のおさげちゃん姿
とっても可愛かったです~♪
またお邪魔しま~すo(^-^)o これからも沙羅&麗を
よろしくお願いします♪

☆りぼんママさん☆
フリルちゃん、カメラマンさんやセットに緊張しちゃった
のかな?麗は全部舌出した同じ顔だったよ~(≧▽≦)
今度のそごうはうまくいくといいねぇ~♪

FROM ようよ 2008.09.15. (Mon) 01:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
