2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
久々に・・・
沙羅&麗は元気いっぱいで過ごしております♪
私のデジカメ相変わらず調子悪いので
画像もなくて悲しいぃぃーーー。
・・・ので、お着物モデル沙羅&麗ショットを♪
珍しくふたりとも可愛く撮れてるぞ!
1025

しかし・・・よ~く見ると沙羅の足ってば。。。
どぉやって座ってるんだろ???

木曜日に御殿場アウトレットに行ってきた☆
久々に自分のお洋服やブーツを買って大満足でし!
わんこ連れも多かったよぉ~。でもね お店に入れない
のわかってたから沙羅&麗はお家でお留守番でした。
お洋服もゆっくり見たかったし、帰りは夜遅くなりそう
だったから、朝ゴハンは1.5倍あげて出掛けたの。

帰ってきたら、沙羅なんて目が腫れぼったい顔してたので
ずいぶんゆっくりと寝ていたんだろうなぁ(-_-)zoo...

来週はお仕事かなりハードだぁぁ(T_T)
でもって週末は東京へ行くので バタバタしそうです~。
2005.10.30 (Sun) 01:42
COMMENT
お着物姿の沙羅ちゃん、麗ちゃんとっても可愛いですね~♪
着物もとってもゴージャスで素敵です!!
でも沙羅ちゃんの足、本当に不思議なところにありますね(笑)

お仕事ハードで大変なんですね!
お体に気を付けて頑張って下さ~い★☆
FROM tomoko 2005.10.30. (Sun) 15:16 URL [EDIT]
可愛い~(*≧▽≦*)
お着物の沙羅ちゃん&麗ちゃん、めちゃ可愛い(*≧▽≦*)

モナもたまーにものすごい格好で座ってるときが

ありますよぉ。。。( ̄~ ̄;)

木曜日にアウトレットにいらしたんですね~!

あじゅ宅からは車で10分もかかりませんよぉ~♪

いらっしゃると知っていれば、いろいろ割引になるクーポン

差し上げたのにぃぃ・・・o(TヘTo)

今度いらっしゃるときはぜひ連絡下さいまし~♪
FROM あじゅ 2005.10.31. (Mon) 13:48 URL [EDIT]
☆tomokoさん☆
こんばんは~♪沙羅は脱臼クセがあるので
時々ヘンな座り方になっちゃうの。。。
自分で痛くないように調節してるみたいです。

そうそう、ニットワンピやセーターとっても可愛かったです♪
私も時間が出来たらやりたいなぁ~編み物!

☆あじゅさん☆
アウトレットのお近くなんですね~~~♪平日なのに
結構人がいましたよぉ!
おぉ!割引クーポンとは!?今度行く機会には
よろしくお願いしまーす\(^o^)/!!
FROM ようよ 2005.11.02. (Wed) 02:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
