2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
ドキドキだじぇ!

10/4に撮影イベントに行った時の様子です。・・・今頃無言、汗
川口そごうで「ローヤルゼリー・ワン撮影会」があり
参加してきました~♪

沙羅&麗はジタバタウロウロしてジッとさせるのに必死でした(汗)
お友達のりぼんちゃんとフリルちゃん可愛くモデルさんしてたよ♪

↓プロカメラマンさんのPHOTOです~☆



プロの腕でジタバタ沙羅もおしとやかに見えます♪

でも・・・黒ッコちゃんは???

レフ板とストロボにびっくり顔炸裂です(;^_^A 


笑顔っぽく見えるけど緊張してるのだ~。こんな性格がまた
可愛いんだけど。。。

11月は埼玉近郊でも撮影会がありま~す♪
11/16(日)JOKER そごう川口店 DOG FAN撮影会
11/24(祝)ペットハートステーション・ららぽーと柏の葉店 DOG FAN撮影会
12/7(日)JOKER そごう大宮店 DOG FAN撮影会


沙羅&麗もおめかししてお出かけしなくっちゃ~♪
2008.10.29 (Wed) 21:42
COMMENT
可愛くとってもらったね。
ゆずも明日頑張ります。埼玉撮影会頑張っていこうね。
楽しみにしてます。
FROM ななっち 2008.10.29. (Wed) 22:15 URL [EDIT]
わぁ~、沙羅ちゃんのお写真は見てなかったけどとってもかわいく撮れてますね!
外の光が良い感じですね~★
たくさん撮影会があってうれしいですねっ^^♪
FROM りぼんママ 2008.10.29. (Wed) 23:04 URL [EDIT]
沙羅ちゃんも麗ちゃんも可愛く撮れていますね!!
モコゴロゆずも1度はプロの腕で写真撮ってもらいたいです~。
プロなら、黒くっても可愛く撮ってもらえるんだろうな~。
麗ちゃん、緊張していたかもしれないですが
サイコーの笑顔ですね♪
FROM pompog 2008.10.30. (Thu) 21:10 URL [EDIT]
☆ななっちさん☆
今日はありがとう~♪ゆずくん可愛く撮れたかな??
今日もカメラマンさんテンションi-184i-184だったね(≧▽≦)
お先に失礼してゴメンナサイ。。。また遊んでね~!

☆りぼんママさん☆
こんな風に自分では撮れないですねー。
撮影会たくさんあって楽しみ☆☆
またお出かけ出来るの楽しみにしています。

☆ pompogさん☆
黒いコを撮るの難しいですね(-_-#)
お顔の表情をうまく出すのに家ではいつも苦労です。
モコゴロゆずちゃんも撮影の機会があると
いいですね~!!
FROM ようよ 2008.10.31. (Fri) 00:57 URL [EDIT]
やっぱり、プロに撮ってもらうとすごいですよね!沙羅ちゃんも麗ちゃんも綺麗だわ♪(●⌒∇⌒●)
私が撮った写真って、パッと見はピントが合っているんですけど、拡大すると、ボケボケなんですよ~。プロに撮ってもらった写真って、拡大しても、ちゃんとピントが合ってるんですよね~♪さすがですよね~!!
アイトールカフェにも、ポスター貼ってくださいって、持って行ったんだけど、もう剥がされちゃったかな。けっこう前だったからなぁ。
ぜひ、今度ご一緒に~♪
FROM 藍ママ 2008.11.01. (Sat) 03:14 URL [EDIT]
☆藍ママさん☆
プロの手にかかるとなんかうちのコじゃないみたい~!
ってなるからすごいです(≧▽≦)
藍ママさん平日はお仕事かしら??
今度行く予定が決まったら、お知らせしますね~☆
FROM ようよ 2008.11.03. (Mon) 23:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
