2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
IQアップ??
081103-1.jpg
なんとか麗じろうのIQをアップするべく購入したその名も・・・

IQステップボール(犬の知育玩具)

な~んて・・・

IQアップが目的ではなく、食いしん坊でいつもおやつくれぇぇ!
とキッチンカウンターの周りをグルグルしてるので
おやつもチビチビ食べれて、暇つぶしにもぴったり(?)
飼い主の手間要らず~になればと買ってみました。

えと、見た目ガチャガチャやって出てくるケースみたい
水洗いが出来て、真ん中からパカっと開けておやつを詰められます。
以前ゴム製のコングは遊んでくれなかったので
うまく遊んでくれるといいけど・・・



はじめはガラガラする音におっかなびっくりで、あたしに
助けを求めていたけど・・・



やっと一粒出てきたよ~!でも寝ていた沙羅にうるさいっ!
って叱られちゃった麗じろう

081103-2.jpg
持ってこれないボールには興味なし子ちゃん寝る
2008.11.04 (Tue) 01:28
COMMENT
麗ちゃんのボール遊び、手つきが猫ちゃんみたいでかわいい♪
沙羅ちゃんは、興味ナシなのね・・・(;^_^A アセアセ・・・
対照的ですね。ホントにいろんな性格があって楽しいですよね♪
FROM 藍ママ 2008.11.07. (Fri) 17:04 URL [EDIT]
☆藍ママさん☆
そうそう、おっかなびっくりな手つきが猫ちゃん
みたいでしたー。
沙羅と麗は正反対の性格してるので、同じ犬種でも
いろいろです~。
FROM ようよ 2008.11.09. (Sun) 00:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
