2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
フリマ☆
11/6(日)にフリマに出店しまっす♪
よみうりリサイクルカーニバルinさいたま
時間 10:00~16:00
場所 さいたまスーパーアリーナ、けやきひろば
ようよのお店はアリーナ内のフリマブースになります♪
わんこ服や雑貨・キャリー・ハンガーラックなどフリマなので超お安く
販売します!!お近くの方は遊びに来てくださ~い\(^o^)/!!
わんこ服はTシャツが中心ですが、サンプルの1点物や試作品なども
あります~。画像以外にも色々・・・パピィからLサイズまであります~☆
500区画もブースがある大規模なもので、人出も前回は20万人だったとか!?
姉に誘われて「やる、やる~!!」と言ったものの、フリマ初体験で何を
どうすれば良いのやら???ま~お祭り気分で楽しむつもり♪
ただ・・・一般的なイベントなのでアリーナ内はわんちゃんが入れないそう。。。
11/4 事務局へ問合わせた所、バッグinなら大丈夫とのことでした!
沙羅&麗も連れて行きたい所ですが、居ると気になっちゃってフリマに
集中できそうにないのでやっぱり実家でお留守番の予定・・・う~ん残念☆
051105-1

051103-2

話しは違うけど・・・
昨夜、近くでイノシシ親子と遭遇
親の後ろにウリ坊が4頭( ̄□ ̄;)!!
車ですれ違ったんだけど 親子は歩道を
テクテク歩いてました。

少し前に 神戸でイノシシに襲われたわんちゃん(セントバーナード)
が牙で刺されて亡くなったというニュースを見たばかり。。。
ウチの近所もイノシシやタヌキが出没します。夜は怖いので
お散歩も出来ないなぁ。私は干支がイノシシなので憎めないというか親しみ
もあるんだけど(ウリ坊も可愛いし。)人に危害を与える
ニュースも良く聞くので人もイノシシも悲しい結果にならないように
気をつけないと。。。
2005.11.03 (Thu) 21:17
COMMENT
きっと完売しますね♪
過去に1度だけ行ったことがw

沙羅ちゃんと麗ちゃん、淋しいけどガマンだね。
東京方面は、急激に気温が下がって寒くなってます。(埼玉はもっと寒いかも・・・)

ようよさんに逢えるチャンス!?と、思ったけど、麗ちゃんと沙羅ちゃんに会いに行くのが夢だから、今回は、ママんちもガマンだw
FROM ママんち&まっちょりん 2005.11.04. (Fri) 00:19 URL [EDIT]
こんばんはー♪
そうなの~沙羅&麗も連れて行きたいんだけどね。。。
アリーナ内もバッグに入れてマナーを守ればOKと
言われたんだけど。。。今回は様子見ってことで
お留守番になりました~。
いつかご対面を楽しみにしてますよ~んo(^-^)o

フリマでがんばってデジカメGETするじょ~(≧▽≦)
FROM ようよ 2005.11.04. (Fri) 23:47 URL [EDIT]
さいたまぁ~!!
こんばんは♪さいたまでフリマですか~??行きたい!!行きたい!!のですが・・・その日バイトでなんですぅ。。。。。。。(悲)
ホント残念…ホント残念…
でも今月やっと伊豆に行けそうです!!
まだ何もきめてないんですけどね。
さいたまでは沙羅ちゃん&麗ちゃんには会えないけど伊豆にいけば会えますものね!!
あたし達がお邪魔する日は三人で出勤してくださいね(^。-)-☆
また連絡します!!
でもやっぱりPasteldogファンとしてはやっぱり行きたい・・・気になる・・・(笑)
FROM SHUHO姉 2005.11.07. (Mon) 20:34 URL [EDIT]
ただいま~☆
SHUHO姉さん こんばんは~!
昨日伊豆に戻ってきましたーーーー!
フリマの模様はのちほどアップしま~す。
余裕がなくて、すっごい疲れましたぁ( ̄□ ̄;)!!

わ~~~♪伊豆に来るんですね~~~~\(^o^)/!!
予定決まったら教えてね。沙羅&麗と楽しみに
待ってま~す☆
FROM ようよ 2005.11.08. (Tue) 21:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
