2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
麗とルゥたん。
081108-3.jpg
2日間、姉宅ルゥスのペットシッターをしました。ルゥたんは室内でシッコしないので
普段姉が1日3~4回お散歩に連れていってます。長時間お出かけの時は
かわりにお散歩に連れて行ってます。夕方麗も一緒にお散歩したよ♪
081108-1.jpg
麗より1つ年上で7歳のルゥたんは、ずーっと赤ちゃんの頃から沙羅ちゃん
だったのに最近麗ちゃんに心変わり
081108-2.jpg
ママがいなくてしょんぼりだったから、麗とお散歩で少し元気出たかな?
麗もルゥスと会うといつも喜んでます~♪


こんな感じなので沙羅&麗より楽なお散歩です☆
2008.11.09 (Sun) 00:38
COMMENT
あら、とっても仲良しなんですね。
ルウたんって、男の子?!女の子?!
沙羅ちゃんは、今日はお留守番だったのかな?
ルウたん、プードルですよね?
最近は、足や顔を剃らないのが流行なんですよね。
毛を残したカットも、かわいいですね♪
FROM 藍ママ 2008.11.09. (Sun) 10:09 URL [EDIT]
うわわわe-328めちゃくちゃ可愛いおふたりさんですね!!
相思相愛なのですね♪♪
何が合って沙羅ちゃんから心変わりしたのでしょう??
ふたりで仲良くお散歩も可愛いですね~~。
沙羅ちゃんは嫉妬しないですか??
モコはひとり置いていかれると怒って大変ですよe-330
FROM pompog 2008.11.09. (Sun) 16:04 URL [EDIT]
☆藍ママさん☆
ルゥたんはトイプードルの男のコなんです~♪
この日は沙羅はお留守番でした~☆
ルゥたんは色々カットを試してみて、最近は
このカットが定番のようです。昔・・・プードルといえば
全然違うカットでしたよね~。流行もあるんですね。

☆pompogさん☆
一度麗がヒートだった時に、ルゥたんと会って
その時に麗も女のコだったと気付いたらしいの(笑)
それまではずーっと沙羅にべったりだったのに・・・
沙羅はお留守番させても全然平気なのですが、4歳まで
は日中お留守番なことも多かったので・・・
麗は沙羅を連れて出掛けようとすると、足にしがみついたり
大騒ぎです。沙羅もいないひとりっきりということも
1.2回しか経験ないかも・・・
FROM ようよ 2008.11.10. (Mon) 00:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
