2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
エコバッグ☆
081113-1.jpg
最近、自転車を購入し近くのスーパーへは自転車で行っているので
自転車のカゴに納まるエコバッグを探していてとっても可愛いのを見つけたっ
ハワイにあるスーパーのSHOPバッグですって♪日本もこんな可愛いの
あればいいのに・・・花柄とか形がいまいちだったり~。
うちの近くはまだレジ袋の有料化は進んでいないけれど、その時用にも
使えるし、レジカゴ型のエコバッグでそのまま自転車カゴにもすっぽり~
なのでとても気に入りました♪
自転車カゴにそのまま買い物したレジ袋を入れると振動でぶつかって破れる事が
あるし、先日はつい買い物しすぎてカゴに入りきらずハンドルに卵のパックを入れた
レジ袋を下げていたら、パックのふちでレジ袋が裂けてしまい、あやうく道路に卵を
ぶちまけちゃうところでした。寸前で拾い上げたけど・・・
081113-3.jpg
メッシュふたもついてて、わんこ用バッグにもなりそう(≧▽≦) 麗が入ってみました。
ついでにお揃いのトートバッグも購入。荷物が多い時のサブバッグに便利そう。
バッグ類ってふたかスナップがあるのが好きなので、このトートも持ち手の所のふたが
すっごくお気に入り♪しかもクルクルとちっちゃく畳めます☆
081113-2.jpg
なんか落ち着いてます。生地も厚めでガシガシ使えそうです♪
081113-4.jpg
すっかりお出かけする気になってます~(≧▽≦)
2008.11.13 (Thu) 13:54
COMMENT
これ、ハートのとかあるやつですよね?
私もわんこに丁度良いかな~なんて思って買おうとしたの
(買わなかったんだけどね)
自転車のカゴにもピッタリなんだ!じゃあ乗せる時にもいいかもね~^^
FROM りぼんママ 2008.11.14. (Fri) 20:50 URL [EDIT]
☆りぼんママさん☆
そうそう、ハートもあったよ~♪悩んだけど
カモフラが人気っぽかったのでこっちに。。。
底板を入れれば、わんこの簡易キャリーに
なりそうです~。
FROM ようよ 2008.11.14. (Fri) 23:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
