2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ルウプウランドのルーディー!
081122-1.jpg
パピヨンのルーディー(画像左)
伊豆の友人utanからがあった。

「ようよ~?」という声が少し涙声だったので

「ひさしぶり~。どうしたのっ??」

「昨日ね・・・ルーディーが天国へ逝っちゃった。。。」 と・・・

14歳でした。老衰だそうです。1日かけて苦しまずゆっくり天国に旅立ったそうです。

天使になったルーディーをutanが抱っこしながら「ようよに電話しなきゃね。」
って話しかけたら「ウンっ!」って声がしたそう。お腹の空気が出ただけかも
しれないけど、色々話しかけたらタイミングよく「ウンっ」ってお返事を3回も
してくれたんだって。
いたずらっ子ルーディーらしくutanに喜んでもらいたかったのかな?


沙羅&麗のお姉さん的存在として、仲良くしてくれたルーディー。
楽しい思い出をありがとう。

081122-2.jpg
081122-3.jpg
2008.11.22 (Sat) 01:10
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
