2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
元気だよ♪
081209-1.jpg
馬アキレスガムがビロ~ンってなってますよkao05
081209-2.jpg
ファーボレロを作ってるので裁断で部屋がファーまみれなの汗;;
あたしの後をついてまわる沙羅も顔にも・・・寝る

そんなこんな(←どんな?)毎日ですが、犬服の合間にベビー服も作ったよ♪
081209-3.jpg
あたしもやっとベビー服が必要な時がやってきたーグー!

・・・のではなく

昨年結婚した姪っ子夫婦に赤ちゃんが生まれたの~。
まさか姪っ子に先越されるとは思ってなかったなぁ(汗)
アイロンも掛けてない画像ですが(急いでたので・・・)
リクエストされた肌着とベストを作ってみたよ。
予定日より3週間早く生まれて、まだすごーく小さい男の子なのです。
小さいからみんなに「ちび太」って言われてます。
赤ちゃんはまわりを幸せにするねぇ~♪本当に可愛いの。
あたしの母親まで毎日電車とバスを乗り継いでひ孫のお世話に来ているよ。
2008.12.09 (Tue) 14:52
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
