2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
入浴タイム。
081212-3.jpg
沙羅&麗の本日はお風呂デー!硫黄入浴剤の温泉風呂に入ってます
お腹の湿疹も入浴と薬用シャンプーでかなり良くなりました♪


お風呂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなので入浴タイム満喫です♪

081212-4.jpg
お次は麗じろう。お風呂あんまり好きじゃないけどこのタオル巻き巻きをすると
動けないっと思うのか固まるの・・・延々この姿勢でいます

よくオットが『麗じろうはカモノハシみたいな顔してるなぁ~。』
って言うんだけどこんなカッコだと似てるかも!?
081212-5.jpg
これでもポメラニアンだじぇ
081212-6.jpg
シャンプーしてもう一度お風呂に浸かって入浴終了☆
タオルドライしながらまったり一休みしま~す
081212-7.jpg
ドライヤープールで元気になる沙羅kao04


沙羅はドライヤーにいつも戦闘モード!麗はおとなしーくしています。
081212-1.jpg
入浴から完全に乾くまで2時間半くらい。。。きれいになりました♪
081212-2.jpg
あたちの方がきれいでしょぉ?

この後はみんなでお昼寝タイムでしたー。お風呂は体力いるんだよね
2008.12.13 (Sat) 01:54
COMMENT
みかんも今度さらちゃんと一緒にお風呂入りたいな~
いいにおいのさら&れいちゃんにあうの楽しみだぜぇ~byみかん
ゆずみかんはアイトールでシャンプーしてもらっちゃいます~♪
FROM ななっち 2008.12.13. (Sat) 13:33 URL [EDIT]
うふっ…
(*≧m≦*)ププッ沙羅ちゃんも麗ちゃんも可愛い~!!!
本当気持ち良さそう…

ポメって入浴前後のギャップがたまらんよね~

ようよさん豪快だじぇ!!
やっぱこのドライプール便利そうだよね~
特に冬はすばやくドライしないとね!!

皆お疲れちゃん♪♪♪
FROM ネネ 2008.12.13. (Sat) 17:18 URL [EDIT]
かぁわいい!!沙羅ちゃんも麗ちゃんも気持ち良さそうですね~~。
タオル巻いた麗ちゃん・・・・・カモノハシ・・・(*≧m≦)=3
可愛いですね~~~♪♪

ドライヤープール??温風が出るんですか??
2人いっぺんにドライヤー!!
ナルホド。それはいいですね~。
我が家は、3人いっぺんに洗って、自然乾燥し
半乾きになった頃一人ずつドライヤー・・・・
これで3人で3時間ほどです。

さらふわの沙羅&麗ちゃん♪ますます美人になりましたね~~。
FROM pompog 2008.12.14. (Sun) 00:58 URL [EDIT]
☆ななっちさん☆
みかんくん いつでも入浴OKですよ~(≧▽≦)
アイトールでシャンプーなのね。沙羅&麗は
爪切りしてもらおうっと♪
久々のお出かけ楽しみでっす☆

☆ネネちゃん☆
毛がぺったんこになると別犬です~(≧▽≦)
ドライヤーもシャンプーも2匹同時に済ませないと
その後のお風呂場の舞った毛のお掃除が大変なので
ドライヤーもまとめてかけてます(;^_^A

☆pompogさん☆
麗は沙羅に比べるとマズルが長いからカモノハシっぽく
見えるのかも~。
2匹でも完全に乾かすの大変ですが、3匹はかなりの
体力いりそうです~。どうしても足まわりやお腹あたりが
時間かかりますね。
このドライヤープールはドライヤーをつなげると
膨らんで内側から温風が出るんですよ。
持ってるペット用品の中でお気に入りで
かれこれ8年ほど大活躍しています。
FROM ようよ 2008.12.15. (Mon) 01:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
