2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
フリマレポート
初!フリマ出店、無事終わって帰ってきました~\(^o^)/!!
いやぁ~疲れました
フリマ体験1日をレポしまーす♪

朝AM7:40から受付だったので8時には到着するぞ!という
意気込みでいたのですが、母を駅まで迎えに行ったり、姉の車に
荷物を詰め替えたりで会場に着いたのが9時過ぎ( ̄□ ̄;)!!
それから台車で荷物を運んでブースに並べ始めたのがAM9:20…
まわりのブースはすっかり準備が出来ていました(;^_^A



1108-4

今回プロデューサーの姉が作ってくれていた看板!さすが看板屋の妻(笑)
100均で売ってた犬型のシートに文字はカッティングシートで貼ってあります。
沙羅&麗もお着物写真で看板犬をしてもらいました~☆
1108-5

バタバタしながらとりあえずお洋服を並べていると、もうお客さんが
入り始めていました~。
1108-6

隅っこでオットも私物を出品!デジカメやアンティーク(というかオンボロ?)カメラ・時計etc。
これにオジさんが集まってきて、あっという間に売れちゃいました。オジさんパワー炸裂~。
1108-9

あっという間にお昼過ぎ・・・ノド乾いてお茶ガブ飲み。
開始2時間で大きめサイズのお洋服がほとんど売れました~。
レイアウトをちょっと変えて後半戦です。。。後ろの観客席にすごい人。
ちびっこに人気のなんとかレンジャーのショーをやってて
すごかったです~。子供連れの人とっても多かった。
1108-8

隣で母と姉が9号~15号の婦人服を販売。お洋服集めが大好きな母は
恐ろしいほどの洋服を張り切って持ってきました( ̄□ ̄;)!!
靴もあるし、よく見ると私が実家へ置いたまんまの服とかもあるし~。
忙しそうなので手伝おうと、売れるたびに袋から出していたら、お客さんに「ちょっとそれ見せて!」「まだあるじゃな~い!」と次から次へとオバさんに囲まれてビビリました(;^_^A 怖いよぉ。
盛況なブティック母の店でした。

わんこ服はサイズがあって、今回持っていたものが小さいサイズが多かったが悔やまれます。
ダックス用ある?と言うお客さんもすごく多かったー。やっぱり人気犬種なのね。でもとっても楽しかったです~♪また機会があったらやりたいなぁ!

もひとつ、今回東京でのイベントがあって・・・
義父の定年退職のお祝いで銀座で食事会!
1108-1

「LINTARO」というフレンチのお店でディナー♪
お料理も美味しかったし、お店の雰囲気もよかったです~!
お店から出て 歩いていたら・・・なんと6匹のポメちゃんに遭遇☆
1108-2

1108-3

夜の銀座のど真ん中をお散歩するポメちゃん~。かっちょいいー!
飼い主さんの言う事バッチリ聞いて ビルにぴったりくっつき
揃ってお座りしていました。気がつけばポメちゃんのまわりに人だかりが
出来ててあちこちでケータイやデジカメで撮られてました♪可愛かったー!
2005.11.09 (Wed) 02:18
COMMENT
キャー!!私「フリマ」って行った事がないので、プライスの安さに目が点!!行きたかったわー。。残念~プシュ~~~。。。
小さいサイズが売れ残ったのかしら??
家のルビー、ローズに合うサイズのタンクとかありません??
ぜひ、HPで「完成品のみ!」って感じでSALEしてくださいよ~~!(熱望する私!)
ルビー、ローズはマリー達と違ってフリフリ系は全くダメなの。
シンプルな方が似合うんですよ~。
パパはドクロとかバットマンのプリントとか着せたがるし…女の子なのにね。。
お疲れが出ませんように、お気をつけくださいね。
FROM マリーのママ 2005.11.09. (Wed) 08:23 URL [EDIT]
マリーちゃんのママさん こんばんは♪
フリマ じっくり見るのも出すのもはじめてで
バタバタしてるうちに終わってしまいましたー。

完成品のネット販売もお正月過ぎにアップ
出来るようにがんばります~。
今はクリスマス&お着物で手一杯なので(;^_^A
FROM ようよ 2005.11.10. (Thu) 19:26 URL [EDIT]
こんばんは♪
フリマ大盛況だったようねすね~
行きたかったなぁ~行きたかったなぁ~
でもでも・・・決定しましたぁ~!!!!!
念願のpasteldogへのお買い物♪
今月の16日(水)にいきま~す(^0^)/
また生ようよさん&生沙羅ちゃん&生麗ちゃんに会えると思うと
((o(´∀`)o))ワクワク
今日、ティティも美容室に行って準備万端です。
また野蛮なティティをみて沙羅ちゃんと麗ちゃん驚いちゃうかも知れませんがよろしくお願いしま~す

FROM SHUHO姉 2005.11.10. (Thu) 20:55 URL [EDIT]
行きたかったです~(><;)
ようよさん、こんばんは♪
こちらでは初めましてだと思います。
フリマとっても行きたかったんですけど、
ちょうどその日に、二子のいぬたまで、
パピヨン100匹オフがあって行けなかったんです(><;)
残念でした・・・。
でも盛況だったようで何よりです☆
今度は東京や神奈川でお願いします(笑)
まずは、もうすぐ届くお洋服を楽しみに待ってま~す♪
FROM maki 2005.11.11. (Fri) 02:38 URL [EDIT]
レスです~♪
☆SHUHO姉さん☆
こんばんは~♪わぉ~16日(水)ですねっ\(^o^)/!!
もうすぐではないですか~~~~!
沙羅&麗じろうとワクワクしながら待ってますね~♪
お天気だったらペリーロードあたりまで
お散歩でもしたいですね~~~!
気をつけて来てくださーいo(^-^)o

☆makiさん☆
こんばんは~♪フリマ楽しかったですよぉ!
次はーーーーまだ考えてないけどわんこと楽しめる
野外SHOPがいいなぁ~♪

パピヨン100匹オフ!!!す すごいですねーーー(ё_ё)
いぬたまはイベントが出来る場所もあるんですね~!
ずーっと前(たぶんオープン当時・・・)に一度行ったことが
あります~。
あ お洋服 待っててくださいねーーーー♪
FROM ようよ 2005.11.12. (Sat) 00:37 URL [EDIT]
お散歩??
わ~い!!わ~い!!わ~い!!
お散歩一緒に行ってくれるんですかぁ~???
晴れるといいなぁ・・・・
テルテル坊主作ります!!
あっ、でも旦那がテルテル坊主なりかけかも?(笑)
FROM SHUHO姉さん 2005.11.14. (Mon) 02:26 URL [EDIT]
は~い♪
うちにもテルテル坊主なりかけが
いるのでこっそり拝みます(≧▽≦)
沙羅&麗 ここ最近お散歩に連れて行ってないので
張り切って歩くと思いま~す\(^o^)/!!
FROM ようよ 2005.11.14. (Mon) 22:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
