2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
DOGFAN撮影会 2
081231-1.jpg
続きまして~。ららぽ柏の葉の撮影会でっす♪
081231-3.jpg
雑誌に載った写真・・・麗じろう、びっくり仰天のお顔してます(汗)
外での撮影だったのですが、後ろのロールスクリーンが強風で
バサバサッ!!と椅子の方にはためいてこの直前に椅子からダイブ
したんです~。もいっかい座らされたので、ビクビクしてこの表情なの。。。

この日は初めまして~♪のお友達もいたよ☆
081124-1.jpg
撮影まで順番待ちのゆずくん~☆
081124-3.jpg
kazuさんちのモコちゃん♪はじめまして☆
081124-4.jpg
まだ・・・ちょっと人犬見知りのロコちゃん♪
081124-6.jpg
撮影スタート!りぼんちゃん&フリルちゃん ばっちりよ~♪
081124-5.jpg
相談したかのようなポージングのロコモコちゃん♪
ゆずくん撮れなかったよ、ごめん(汗)
081124-9.jpg
ランチまでしばし撮影&まったり~♪
081124-7.jpg
081124-8.jpg
左手に影のように写ってるの超おっきなわんこだよ!麗じろうもポメのシルエット絵
みたいに写ってるなぁ(≧▽≦)
081124-11.jpg
慣れてきたロコたん、笑ってるよね~~~?
081124-12.jpg
そろそろお昼かちら~?
081231-10.jpg
ランチしながらかぶりもので遊んだよ
西洋貴婦人 VS 東洋おさげちゃん
どっちも似合うでしょ~(≧▽≦)

あいにく雨降りだったけど、室内でゆっくり出来て楽しかったです~♪
2008.12.31 (Wed) 16:07
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
