2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
新年のごあいさつ
2009.jpg
2009年がはじまりましたー♪今年初ブログ☆
今年も沙羅&麗共々よろしくお願いいたします。

お正月は九州旅行に行って来ました。
南国で暖かいお正月をイメージしてたのですが
「こ・・・ここは北海道??」かと思うほど
雪が舞う中・・・湯布院散策や一面銀世界の阿蘇山を
観光してきました
旅行の様子はそのうちアップしま~す。

沙羅&麗は4泊5日のホテル住まいでした。
この様子ものちほどアップします~。

2009年も健康が一番なので、人もわんこも
病気や怪我をせず、元気に過ごせるように
していきたいです。

今年も皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
2009.01.05 (Mon) 17:44
COMMENT
ようよさん、\(^▽^)/コンバンワ!
今年もよろしくお願いしますね。
旅行話&お泊りのお話今度聞かせてね。
沙羅&麗ちゃん、今年もうるさいゆずみかんをよろしくね~♪
FROM ななっち 2009.01.05. (Mon) 21:37 URL [EDIT]
ようよさん、お帰りなさい^^
九州寒かったの?雪も降っていたの??
暖かそうなイメージだけど・・・
旅行の様子も楽しみにしてますね♪
今年もよろしくお願いします♪♪
FROM りぼんママ 2009.01.05. (Mon) 21:44 URL [EDIT]
ようよさん、あけましておめでとうございます~♪
九州温泉旅行ですか?いいなぁぁ(*´∇`*)
今シーズンまだ雪景色に遭遇していないので
ちょっぴり雪って聞くとテンション上がります(笑)
実際こちらで降ったらテンションさがるんですけどね( ̄▽ ̄;)
昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします○┓ペコ
FROM kazu 2009.01.06. (Tue) 20:54 URL [EDIT]
☆ななっちさん☆
2009年もよろしくお願いします♪
沙羅&麗のホテル生活は、今回長かったせいもあり
2匹共しょんぼりだった様子・・・
またアップしますね~。

☆りぼんママさん☆
2009年もよろしくお願いします♪
九州ね、めちゃめちゃ寒かったのー(涙)
東京にいた方が暖かかったよ(;^_^A
アップがんばりますー。

☆kazuさん☆
2009年もよろしくお願いします。
お宿は別府温泉と阿蘇温泉に行きました~♪
温泉三昧だったけど、雪は予想外でした(汗)
スノボーじゃないのに、雪降る場所は
寒いだけですね(T_T)
FROM ようよ 2009.01.08. (Thu) 00:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
