2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
10歳になりました♪
090108-1.jpg
沙羅が10歳になりました本当?10歳だって~~~!
お散歩に行くと、いつも目をキラキラさせて小走りに公園へ向かうので
「10歳にはとっても見えないね~。」って言われます。
家の中では寝てばっかりだけど、外では元気いっぱい走り回ってます。
090108-2.jpg
プレゼントはゴールドのリングハーネス♪
お洋服を選ばないハーネスを探してた時、お友達のコーディー君が
使ってたのをみて可愛かったので、沙羅&麗もまねっこしちゃいました。
ニット帽とニットのお洋服はあたしのハンドメイドです~♪
090108-4.jpg
革製でメガネみたいな変わったデザインなの☆取り寄せしたSHOP
ラインストーンがついてるのとついてないの各1個ずつしか在庫がなくて
主役の沙羅がラインストーンありにしました♪
090108-5.jpg
今日はおまけの麗じろうです。
090108-3.jpg
今日はごちそうか???
パパが本日、夜仕事なのでお誕生日ディナーは明日にしましょ♪
2009.01.08 (Thu) 18:29
COMMENT
沙羅ちゃん 10歳のお誕生日v-385
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 本当に10歳に見えないわ~
おサンポが大好きなんて我家のハチよりずっとお元気だし~
その調子でこの1年も元気で楽しく過ごせますように。e-420

相変わらずプリティな麗&沙羅ちゃんe-266
お洋服もお顔も可愛いです~
オッと~リングハーネスも素敵。
相変わらず グッズ選びもナイスe-461ですね。
FROM ハチまま 2009.01.08. (Thu) 23:03 URL [EDIT]
沙羅ちゃん、お誕生日おめでと~^^♪
うんうん、沙羅ちゃんはりぼんと同じくらいに見えるよ~
ハーネス今度見せてね~首にいいのを探してるんだけど・・・
違うショップなんだけど同じ形のがあって首にいいって書いてあったの!
お洋服もかわいい★新作かな?
FROM りぼんママ 2009.01.08. (Thu) 23:55 URL [EDIT]
沙羅ちゃん、お誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ホント?!10歳には見えないわ~。
今年も元気に過ごしてくださいね☆
明日のディナーは楽しみだね♪
FROM 藍ママ 2009.01.09. (Fri) 17:50 URL [EDIT]
沙羅ちゃんお誕生日おめでとう~♪
ぜんぜん年取らないね!かわいい。
ゴールドのリングハーネス欲しくなっちゃいました。
沙羅ちゃんも似合ってますね。
お洋服もかわいい~~!
1年元気に暮らせますようにお祈りしてます。
FROM りこママ 2009.01.09. (Fri) 23:09 URL [EDIT]
沙羅ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
元気いっぱいのステキな1年になりますように~!
この前実際にお会いしてみて実感しましたけど
沙羅ちゃん10歳にはとても見えませんよ!!
ちっちゃくて、フワフワで、まだまだ赤ちゃんみたい♡
面白い形のハーネスですね。初めて見ました。
胸の辺りが安定してそうで良さそうですね。
FROM kazu 2009.01.10. (Sat) 00:16 URL [EDIT]
☆ハチままさん☆
ありがとうございました。本当にもう10歳かぁ~~~
ってびっくりしてしまいます。
お散歩は毎日行くわけでもないけど、外では沙羅が
張り切って歩き、麗は大人しくついて行き室内とは
逆のパターンになるんです。
ハチくんは麗と同じ室内では元気いっぱいのタイプ
なのかなぁ(≧▽≦)

☆りぼんママさん☆
ありがとう~♪10歳になってもパワフルに動いて
もらいたいです。今年もたくさん遊んでね~☆
ハーネスわりと下の方の胸の位置に付けるから
首に負担はこないかも・・・今度つけていくね。

☆藍ママさん☆
お祝いコメ ありがとうございました。
今年も元気に過ごせるのが一番です♪
ダイスキなボール遊びが若さの秘訣かな??

☆りこママさん☆
お久しぶりです~♪沙羅もあっという間に10歳です。
一年一年大切に、元気に過ごせるようにしたいです♪
ハーネス、そんなに固くなく付けやすいですよ~。
沙羅&麗のお出かけ用にしま~す♪

☆kazuさん☆
ありがとうございます~♪昔の写真を見ると
4歳頃までの方が病弱な顔しているの~。
毛並みや表情もここ2~3年のほうが健康そうで
若くみえます。これからも若返り目指して
がんばりま~す\(^o^)/!!
FROM ようよ レス☆ 2009.01.10. (Sat) 12:39 URL [EDIT]
沙羅ちゃん、お誕生日おめでとぉぉ♪
ようよさ~ん、新年明けましておめでとうございます!
今年もよろくぅ~&また是非会いましょう♪
そして・・・沙羅ちゃん、10歳の誕生日おめでとうv-20
まだパピーみたいな顔してる沙羅ちゃんが10歳なんて、
若作りの秘訣を今すぐあたしに教えて欲しいわっ!(笑)
これからもず~っと元気で長生きしてくれますように~v-238
写真を見て、「あっ!コーディーとお揃いだぁ~♪」っと思ってたら、
記事の中にコーディーの文字が!!!(笑)
お取り寄せ出来たのねぇ~v-218良い物をご紹介出来て嬉しいですぅ♪
これ、洋服を着るワンコにはとってもいいよねv-10
私も超お気に入りですわv-238
オーシャンパールってカラーでパールがついてるのも買ったけど、
とっても綺麗な色でお勧めで~す♪
FROM シェルママ 2009.01.11. (Sun) 03:14 URL [EDIT]
☆シェルママさん☆
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくですー☆
またぜひお会いしましょう~\(^o^)/!!
オソロのハーネスでお散歩したいです~♪
若さの秘訣??あたしもわからないので
じっくり観察しておきます(≧▽≦)

そうそう、コーディーくんのしてたハーネスに一目ボレ
だったので、HPを見つけ問い合わせしたら
送ってもらえました~♪お気に入りになりました☆
オーシャンパールも可愛いね!次はピンクや赤も
欲しいなぁ~~~\(^o^)/!!
FROM ようよ レス☆ 2009.01.11. (Sun) 18:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
