2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
沙羅&麗のホテルライフ
090114-1.jpg
お正月旅行には沙羅&麗の分身を連れて行ってました。

バスに揺られて観光している間・・・沙羅&麗はいつになく
しょんぼりママのお迎えを待っていたようです。。。

年末年始でペットホテルは満室でケージに慣れていなくて
鳴き続けるわんちゃんも居た様で(体調を崩し病院へ行ったコも)・・・
初日は2匹共ご飯も食べ元気にしていたようですが2日目の夜から
麗は食欲がなくなりまったく食べなくなってしまったそうです。。。
ランで遊ばせると隅っこに行き、他のわんこがくると2匹で逃げ回り
2匹でじーっと外を見つめママの来るのをひたすら待ってたよーと
店長さんのお話でした。

ケージの中では大人しくとっても良い子にしていて、外では
じーっと隅っこにいるから、見てると泣けてくるらしく
「早くママ来るといいねぇ。。。」と
スタッフさんの同情をかっていたようです・・・

麗は結局2日間ほとんど食べなかったようで、沙羅は食べてたものの
お腹が少しゆるくなってしまい、毎日お尻を洗ってもらっていたそうです。
でもランでは元気にボール遊びを満喫していたようです。

お迎えに行った時は、興奮してうれしいのとキレ気味に怒った感情が
入り交じった沙羅&麗でした。
お家に帰って来てすぐにご飯をあげたらガツガツと安心して
ごはんを食べ熟睡してくれました。少しの間沙羅も麗も
あたしのストーカーでべったりしていたけど翌日には
落ち着きました。

こんな感じの沙羅&麗の今回のホテルライフでした。
毎日の様子のメモをもらえるので日々どうしていたか
よくわかりました。
090114-2.jpg
次は分身じゃなく連れて行くからね~。
この分身たち、沙羅&麗それぞれの集めていた毛で作ってあります~♪
2009.01.14 (Wed) 00:28
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
