2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
沙羅のお誕生会♪
090118-1.jpg
先日『アイトールカフェ』で沙羅のお誕生会をしました♪
ケーキから絶対目を離しませ~~~ん
090118-2.jpg
「まだかちら~?」
090118-4.jpg
麗は「まてっ!」って言われると食べ物から目線を外すんです~。
それはね・・・見てると待ちきれないから
090118-3.jpg
大きいのは人用です~♪一緒にお祝いして食べたよ
090118-5.jpg
フリルちゃんはもうすぐ1歳だねーーー♪
090118-6.jpg
ケーキを食べてから、みんなでランへ!凛子ちゃんと麗の黒コンビ
お顔が似てきたよー♪この角度似てない??
090118-7.jpg
ボールが好きなのは沙羅とフリルちゃん♪交互に遊んでいたよ。
今日はみかんくんとゆずくんにもモテモテな沙羅☆
090118-8.jpg
全員集合、ばっちり撮れたよ~♪
090118-9.jpg
たっぷり遊んでカフェに戻ったら沙羅はお昼寝(全身脱力状態・・・)タイム
りぼんママさんに寄りかかってます~。
090118-10.jpg
みかんくんもグッタリですーーーー。
090118-11.jpg
プレゼントがた~くさん♪ありがとう\(^o^)/!!
記念撮影をしていたら・・・麗がウロウロ。
090118-12.jpg
「じぇんぶ あたちのよ~~~」と画像左隅にいる麗を上から威嚇。
090118-13.jpg
「麗にもちゃんと分けてあげるの!」ってママにおしおきされちゃった!

「おやつ半分こしま~す」



2009.01.19 (Mon) 21:24
COMMENT
遅くなっちゃった
沙羅ちゃんお誕生日おめでとう。
素敵な仲間がたくさん集ってくれたのね。
でもケーキは沙羅ちゃんではなく、誰かさんが狙っていたようなv-411
いつまでも元気でねv-398
FROM sakura 2009.01.19. (Mon) 22:08 URL [EDIT]
☆sakuraさん☆
お祝いコメ ありがとうございます~♪
沙羅&麗も大好きなお友達と一緒で
楽しそうですよ~☆
ケーキはもちろん、沙羅より麗がガッツいて
食べてました (≧▽≦)
FROM ようよ レス☆ 2009.01.20. (Tue) 10:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
