2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
早とちり・・・
090119-1.jpg
まったりしてるあたち、このコは『アジャコ2号』です。

今日は朝からママが大騒ぎであたちを病院へ連れていったの。
チッコの所から茶色いものが出てるって
ばい菌が入ったか子宮の病気じゃないかって心配して・・・
先生に診てもらって、綿棒で粘膜を取って顕微鏡検査を
してもらったの。。。

結果・・・

細菌もまったく見られないし、通常の発情期(ヒート)ですよ。って
ヒートで病院行っちゃうなんて、ママって赤っ恥よねぇ~~~。

ここ2~3年、沙羅は出血があるヒートが来てなかったので
心配しちゃったのだ若返ったのかな??
まぁ、そんなわけで久々のヒートでした。
090119-2.jpg
ママは心配性ねぇ~。
090119-3.jpg
病院でキンチョーしたから寝るわね~~~。

お騒がせようよでした(汗)
2009.01.19 (Mon) 21:59
COMMENT
あららぁ~だからゆずいつも以上にストーカーだったんだ‥
でもゆずおかまちゃんなのにな(^^;
ほんとおかまちゃんでよかった(^w^) 今度は麗ちゃん
だけになるのかな。↓沙羅ちゃん‥ママに遊ばれちゃったね~(笑)
けど、可愛い~♪
FROM ななっち 2009.01.19. (Mon) 22:21 URL [EDIT]
ふふふっ~慌てて病院に飛び込んだ事があるから、気持ちわかりますよ~~
でも、速攻病院に行って安心できて良かったね。

お写真見させて頂きました~
ふたりともプリティ~で、私の好きなプードルさんもいて、
画像の前でにんまり(-^□^-)癒されました。
少しでも本人さまの可愛さが出るように頑張らないとって思いましたぁ
又、詳しくメールさせてね~(*^ ^*)
FROM karin-k 2009.01.20. (Tue) 00:24 URL [EDIT]
沙羅ちゃんお疲れちゃん♪
そっかぁ~うちのボーたんももともと量が少なくて
ここ数年は出血らしい出血もないからだけど
確かにビックリするよね~…e-330

ラーが赤ちゃんの時の事、ある日タマタマちゃんが大きくなって(なった気が…)
夜病院へいったの。それも家族総出でね(笑)
っでオペ中の先生に『ラーくんが大人になってきてるんですよ~』って(*≧m≦*)ププッ
もう脳内は悪い病気じゃないか状態だからパニくちゃって…

まぁ~こんなもんですわ・・・大丈夫大丈夫(#´艸`)

でも何事もなく良かったよ~
ようよさんも疲れたよね~ゆっくり休んでね…
FROM ネネ 2009.01.20. (Tue) 00:26 URL [EDIT]
☆ななっちさん☆
そうなの~。ゆずくんヒートの兆候わかってたのかな?
お騒がせしました☆
次回は様子見て、麗だけになるかもです~。
沙羅がいないと麗に興味を示してくれるかな?
みかんちゃん♪

☆karin-kさん☆
花梨ママさんもありますか?(笑)
シニア年齢だから、手遅れになったら大変だと
思って早めに動いちゃうんですよ。
病院に安心料払ったと思えば納得できます。

お願いしようと思ってて画像遅くなってすみません~。
花梨ママさんの作品とっても可愛いから
どんな風にでもお任せしちゃいます~♪
よろしくお願いします☆

☆ネネちゃん☆
沙羅ももともと量が少ないコだったからここ2~3年
出血らしきものを見てなかったんですよ~。
で、人でいう閉経なのかな?って思ってて・・・
そしたらわんこには閉経はないんですって
はじめて知りました~(≧▽≦)

ラーくんのお話、笑っちゃいました~。でも
その時は真剣だよね。病気かと思うもん・・・
♂は見た目がこれで大丈夫っていうものを
しっかり見る(そんなじっくり見るもんでもないけど)
ことがないから♀より不安になります~。
なにわともあれ、病気ではなくて良かったです。
FROM ようよ レス☆ 2009.01.20. (Tue) 11:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
