2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
厄除け。
オットが今年厄年なので、厄除けに行ってきた
受付を済ませた後に気がついたのだが、てっきり今年が
本厄だと思っていたら、節分を境に生まれた年を計算するそうで
1月生まれは前年生まれと考えるそうで今年はすでに後厄
の年だった

すでに本厄スルーえぇ 何事もなくて良かったよ(汗)

後厄で全部まとめて祓ってもらったよ。

そのあと、ヤマダ電機行って新しいパソコンのマウスとキーボードカバー
とマウスパッドを購入~♪やっとパソコンが来たよー☆
すっごくうれしいんだけどね、データの移動が・・・面倒だーーーーー。

2009.01.24 (Sat) 23:58
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
