2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
撮影会inベイクォーター
090215-1.jpg
朝から元気いっぱいな沙羅
家を7時ちょっと過ぎに出て、横浜ベイクォーターの撮影会
にりぼんママさんと行ってきました~。
090215-2.jpg
後ろに並んでいたパピヨンの男のコのをつかんでしまった沙羅。
沙羅を抱っこしちゃうとパピヨン君は震えながら「キュンキュン、クンクン!!」
とあたしに下に降ろしてよ~と訴えてきて、沙羅を降ろすとずーっと沙羅にぴったりマーク。
沙羅はどんなフェロモンを出してるのか謎だ~~~
090215-3.jpg
整理券をもらってから時間があったので、evoldog Cafeでランチをして(画像忘れてましたっ)
ポカポカ陽気の中のんびり順番待ちをしてました~♪
ベイクォーターって初めて行ったんですが、わんこに優しい商業施設だなぁって
感動しました。ペット可のカフェも多いし近かったらちょこちょこ行けるのに・・・
090215-4.jpg
可愛い黒ポメちゃんがいました~♪
090215-5.jpg
撮影が始まったよりぼんちゃんとフリルちゃん 可愛いよ~
次に沙羅&麗だったのですが、呼びかけに必死でうちのコ写真ありましぇん
090215-6.jpg
可愛いポメちゃんがたくさん来てました~。真っ白なアニーちゃん
090215-7.jpg
フリルちゃんと親戚さんなんだって♪ふたりとも可愛いもんね~~
090215-8.jpg
可愛いつなぎのレオ君ふとした表情が沙羅と似てない??
090215-9.jpg
ポメちゃん達の撮影の時は、本物カメラマンの他にママ&パパさんカメラマンが
ステージにたくさんいたよ~♪しかもみんなすごいカメラ持ってた
この時お名前がわからなかったんだけど、うさ耳のMINK君(レオ&ティガ君のブログで確認)
沙羅とお顔が似てる~って思いました
090215-10.jpg
レオ君とティガ君、振り向きポーズばっちりだね~

この後「ALOHA TABLE」でお茶して(また画像なし)帰ってきました。
沙羅&麗は久々に電車でお出かけしたので、翌日までゴロゴロまったり
してました。可愛いポメちゃんにもたくさん会えて楽しかったです~♪

前のお出かけ画像がたまってるんだけど、後日アップします~。
タイムリーにアップしないとどんどんたまっちゃうんだよね反省。
2009.02.16 (Mon) 23:00
COMMENT
NO TITLE
わぁー楽しそう。
りぼんママさんに一緒に撮っても‥って
誘ってもらったんだけど、やっぱり気になっちゃうからと思ってやめました。から今度いこうね~
ベイクウォーターよかったでしょ~。
掲載楽しみだね~♪
FROM ななっち 2009.02.16. (Mon) 23:48 URL [EDIT]
NO TITLE
☆ななっちさん☆
ベイクォーターよかったです~♪
ちょうどお天気もぽかぽかだったので
デッキにいても寒くなく過ごせました。
今度ぜひ平日に行きましょーーー☆
FROM ようよ  2009.02.17. (Tue) 01:08 URL [EDIT]
NO TITLE
いいなぁ~素敵な場所みたいだし、可愛い子いっぱいだし~~♪
本当だー!!沙羅ちゃんに似てるね~
似ていると、もしかして親戚さん?なんて思っちゃいませんか?
我が家のニューフェイスは、今週お迎えです。
4ヶ月だから、もうしっかりしてるし、
相当お転婆らしいから、来週は覚悟して下さいね~(笑)
FROM karin-k 2009.02.17. (Tue) 17:18 URL [EDIT]
NO TITLE
はじめまして♪
私もレオ&ティガ君のブログから遊びに来ました(^^)/
先日はとっても可愛い沙羅ちゃん&麗ちゃんにお会い出来てとっても嬉しかったです。
MINKのお写真も載せてくださってすごい嬉しいです。
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
また可愛い沙羅ちゃん&麗ちゃんに会えたらいいな~
その時はぜひMINKと3ショットを撮らせてくださいね♪
お会い出来る日を楽しみにしています♪
FROM MINKママ 2009.02.17. (Tue) 17:34 URL [EDIT]
NO TITLE
☆karin-kさん☆
横浜のベイクォーターとっても良い所でした~♪
プードルちゃんもいっぱい 来てましたよぉ。
大きな撮影会に行くといつもブログで見ている
可愛いポメちゃん達に会えるのでそれも楽しみのひとつです☆
わ~♪来週ニューフェイスのプーちゃんとご対面出来るの??
すっごい楽しみです。

☆MINKママさん☆
はじめまして♪遊びに来て下さって
ありがとうございます~☆
私も可愛いMINK君に会えてうれしかったです♪
またどこかでお会いする機会がありましたら
ぜひぜひお写真撮らせて下さい~。
ブログにも遊びに行きま~す♪
FROM ようよ  2009.02.17. (Tue) 21:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
