2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
お出かけの翌日は・・・
疲れた感をアピールして、呼んでもシカトする勢いで寝ています。

090217-2.jpg
毛布を日干ししていたら沙羅が乗りたいというので一緒に日干し

090217-1.jpg
下はフカフカ、背中はポカポカで笑いながら寝ております(←本当は暑いだけ?)
090217-3.jpg
麗は変な格好で目を開けながら寝てました。起きてるのかと思うと焦点の合わない目で
じっと動かないので時々怖くなって起こしてしまいます。
090217-4.jpg
麗のお腹のアップ。すごい毛量で皮膚が見えません。暑がりなのは
この毛むくじゃらのせいです。でもチャームポイントなのでカットはしません。
お家の中ではTシャツですらすぐ暑くなって気がつくと自ら脱いでます。

洋服屋さんの犬ですがほんとは洋服必要ないみたいです。
赤ちゃんの頃から着せてはいるので嫌がらないしきらいじゃないけど、暑いんだって。(ココだけの話・・・)
沙羅は寒がりで寝るときはいつもTシャツかつなぎをパジャマにしています。
2009.02.17 (Tue) 21:59
COMMENT
NO TITLE
あはははは
二人とも可愛い寝方ですね。
沙羅ちゃんはニコニコ笑ってるみたいだし、麗ちゃんは目が開いてるんですね!?夜中見たら怖いかも。
ところで、麗ちゃん、片足上げて寝るんですか?
我が家のアーチンも実は両足どこかに乗せて寝たりするんですよ。疲れないかと不思議だけど見てると笑えます。ひそかに腹筋鍛えてるかも?(何の為?)
FROM らあ 2009.02.17. (Tue) 23:32 URL [EDIT]
NO TITLE
沙羅ちゃん、ホントに気持ち良さそうな寝顔(^^)笑ってるように見えます。
やっぱりお出かけの翌日は疲れるよね~
まだ若いうちでさえ疲れてるもん。ゆっくり休んでね(^^)
麗ちゃん毛深!でも毛深い事は(ポメラニアンには)良いことだよね~、切ったらもったいな~い!
FROM りぼんママ 2009.02.18. (Wed) 08:04 URL [EDIT]
NO TITLE
☆らあさん☆
麗は暑がりだから、いつもへそ天になって寝ていて、
足が疲れるからソファの背もたれに足をくっつけて寝ています~。
アーチンちゃん、疲れそうに見えて一番落ち着く体勢なのかも
しれないですね~。

☆りぼんママさん☆
電車移動も久々だったから、麗も沙羅と一緒に
なってゴロゴロまったりしてました~。
りぼんちゃんとフリルちゃんもお疲れだったかな?
毛はポメの命だもんね~。どこまで伸びるか
挑戦しまっす♪
FROM ようよ  2009.02.18. (Wed) 23:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
