2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
小夜ちゃんのカフェデビュー♪
090226-1.jpg
花梨ママさんのお家にやって来たニューフェイス『小夜(さや)』ちゃんと
カフェでご対面しました~♪今4ヶ月のトイプーの♀ちゃん
090226-3.jpg
「まだお子ちゃまなの~?」ちっちゃい子好きな麗がクンクン。。。

090226-2.jpg
花梨ママさんのお友達宅のりりちゃんもはじめまして~♪
090226-4.jpg
りんこちゃんとゆず君♪
090226-5.jpg
沙羅&麗☆今日は6ワンだよ~!
090226-6.jpg
今日はやたら元気有り有りの麗じろう。カフェに着いた時から落ち着かずに
あっちウロウロこっちウロウロ・・・沙羅とりんちゃんに比べ一人だけテンションが・・・(汗)
090226-7.jpg
みんなおやつに注目~~~♪
雨だったのでランで遊べなかったけど、新しいお友達や仔犬の小夜ちゃんに会えて
楽しかったよ~~~~♪今日もロングランでおしゃべりしちゃったね~♪
2009.02.26 (Thu) 22:00
COMMENT
NO TITLE
ギャボッ~~小夜がここでも可愛く撮れてるぅ
ようよさん~ありがとうございます。
鼻血ブゥ~~もんですよ!!
家のブログ見てもわかるように、私の撮る物全部と言ってもいい位、
さっちゃんのスゴイ画像しかなかったんです(>_<)
だから、嬉しいですぅ
いつになったら、皆みたいにいい子になれるのか、わからないサヤですが、
どうぞよろしくお願いします。
FROM karin-k 2009.02.26. (Thu) 22:48 URL [EDIT]
NO TITLE
小夜ちゃん何枚かあったけど、ブレちゃったのが
多かったの~(汗)
小夜ちゃんに会えてうれしかったです☆
カフェで堂々としてて大物になりそうな予感したけど、
時々可愛くキャンキャンって鳴いててやっぱりまだ仔犬ちゃん
だなぁって思いました~♪
また遊べるの楽しみにしていま~す☆
FROM ようよ  2009.02.27. (Fri) 00:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
