2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
伊豆旅行・前編
090302-1.jpg
沙羅&麗、久々に下田にやって来ました♪海の匂い懐かしいね~☆

090302-2.jpg
この日は快晴~♪雨続きだったからラッキーです。そして写真にはポメっこがわらわら・・・
090302-3.jpg
沙羅&麗、ぷりんちゃん・りんこちゃん・ゆずくん・みかんくん・フリルちゃん・りぼんちゃん
8ポメ&ようよ・りかさん・ななっちさん・りぼんママさんで伊豆旅行に来ました♪
090302-4.jpg
下田駅に到着し、レンタカーを借りてまずはトイレタイムに「まどが浜海遊公園」で遊んだよ。
090302-5.jpg
ここから伊豆半島を南下していきます~♪吉佐美の「south cafe」でランチ☆
ここはテラスも店内もわんこOKです。
090302-6.jpg
090302-7.jpg
美味しくて、すごいボリュームのハンバーグプレートです♪
090302-10.jpg
腹ごしらえの後は、お花見へ♪菜の花畑に行ったよー。満開の菜の花畑で撮影タイム。
河津桜は残念ながら葉桜になってました今年はかなり開花が早かったみたい。
090302-8.jpg
沙羅&麗がジタバタするのであたしはこれが限界でした(汗)ななっちさんカメラに期待☆
090302-9.jpg
沙羅&麗、住んでた頃は毎年この看板の前で撮影してたなぁ♪
090302-11.jpg
菜の花畑から公園へ。。。遠くには沙羅&麗懐かしの住んでいたお家が・・・(笑)
090302-15.jpg
090302-13.jpg090302-14.jpg
090302-12.jpg
なんでもない公園だけど、山が見えて川があって広々していつも人がいない
(←これ最高!)お気に入りの公園です。

わんこ達もいっぱい遊んだので、買出しをしてコテージに向かいます~☆

<後編へ続く・・・>

2009.03.04 (Wed) 22:55
COMMENT
楽しかったで~す♪
ようよさ~~ん!!こんばんは!!
わぁ~!もうUPされてビックリです~!

ようよさん~色々手配してくださって
とっても楽しい旅行になりました
色々とほんとに有難うございました♪♪

めっちゃ楽しい旅行だったので
私もこれからデジ落としながら
余韻に浸りまーす(笑)

私も今回は早めにUPしようと思ってるので(^◇^;)
公園の名前とかわからなかったので
ようよさんUPされてて助かりました~
参考にさせてもらいますぅ~~

今度お会いできた時は、旅の思い出話(*^-^*)
出来たらうれしいで~す♪

では~いろいろとアリガトウございました!!

お疲れだと思うのでようよさんも
沙羅&麗ちゃんもゆっくり休んでね☆
FROM RIKA 2009.03.05. (Thu) 18:35 URL [EDIT]
NO TITLE
本当に今回はお世話になりました。
私も公園の名前とかわからなかったので
スライドにて参考にさせてもらいますね。
後半も楽しみにしています~♪
また、よろしくお願いしますね。
FROM ななっち 2009.03.05. (Thu) 21:15 URL [EDIT]
NO TITLE
☆RIKAさん☆
本当、すっごく楽しかったね~♪
わんこ達もみんなお利口でカフェにいるより
大人しかったね~。疲れてたのかな?(汗)
初めてだったけど、何とかなってよかったよー。
色々勉強になったし、次回の旅行は(勝手に言ってるし)
さらにパワーアップ出来そう♪
今度会うとき、旅行話ゆっくりしましょ♪
お疲れ様でした~。

☆ななっちさん☆
お疲れ様でした~~~♪
一泊だったから、あっという間だったけど
楽しかったね~☆
わんこ達も公園でいっぱい遊べたし、伊豆で
景色を見てるだけで癒されましたー。
やっぱり伊豆はいいなぁ☆
ななっちさんのスライド楽しみにしています♪

FROM ようよ  2009.03.05. (Thu) 23:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
