2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
伊豆旅行・後編
090302-16.jpg
お宿は伊浜にある貸別荘「コテージ豆夢」さん☆1階がリビング&ダイニングに
なっていて2階にベッドルームがありました。ソファで寛ぐポメっ子達♪
090302-17.jpg
マダム椅子でウトウトするゆず君。よく見ると後ろにみかん君も・・・。
090302-18.jpg
朝起きたら、沙羅&麗はバッグの中で仲良く寝ていたよ。
朝みんなで寝坊して、バタバタしちゃったから画像があまりないの~(涙)
090302-19.jpg
さて、翌朝チェックアウトしてから石廊崎のあいあい岬に行ったよ。
090302-21.jpg
ポメポメカート隊!記念撮影です風景を撮影してたおじさんが
風景よりこっち撮らなきゃなぁ~!と珍しそうに撮影していたよ。
撮影して何かのコンテストに出すのか?って聞かれました(笑)
090302-20.jpg
岬は風が強くて寒かったー旅行用に買った新しい沙羅&麗のミニカート。
キャリーがついたまんま畳めて、リュックとして背負うことも出来るの。
2匹入れてリュックで背負う機会はないと思いますが・・・
電車ではコンパクトで便利でしたー☆
090302-24.jpg
移動して、弓ヶ浜海岸に来ました♪
090302-25.jpg
ゆず&みかん君海をバックに可愛いねーーー♪
090302-26.jpg
沙羅ってば・・・ぶちゃいくですよ砂浜でそれぞれ遊んでいたよ。
090302-27.jpg
曇り空だけど、ポメっ子達は仲良く記念撮影だよ♪
090302-28.jpg
ランチは「spice dog」に行ったよ店内もテラスもわんこOKです♪
090302-29.jpg
店内でみんなイイコちゃんですよ~~~♪
090302-30.jpg
「野菜と豆のカレー」「キーマカレー」がついたダブルカレーを食べました☆

ゆっくりランチして、午後からが降り出したので、早めにトイレタイムを取って
駅でのんびりお買い物して帰ってきました。

4人で旅行に行きたいと計画した時から、わんこ連れならではの下準備が必要だと
色々学びました。電車はスーパービュー踊り子で行ったのですが、後ろが壁の最後尾席
を予約するとカートが椅子後ろと壁の間に入れられて便利だとか、レンタカーは8人乗り
のワゴンを借り(ちなみにノア)、後ろの席をひとつ跳ね上げるとカートを4台畳まずに
積み込むことが出来とても楽でした。レンタカーを借りる際にも犬を乗せると申告が必要です。
営業所によっても違うみたいですが、カートから出さなければいいですよ。ということでした。
コテージも予約の際に8匹での了解をもらい、心地よく過ごすことが出来ました。
ちっちゃなハプニングはいくつかあったけど、何事も時間にゆとりを
もって移動するのが一番です~。わんこも人もトラブルなく帰ってこれてよかったです♪
幹事としても(←いつのまに?)ホッとひと安心しましたー☆
すでにまた行きたいっ!とみんなで話してます~。
2009.03.05 (Thu) 23:45
COMMENT
NO TITLE
うわぁ~楽しかったみたいで、見てる私も(*^ ^*)でしたよぉ
伊豆は、ようよさんが住んでいた所だから、懐かしく、
沙羅ちゃん&麗ちゃんにとっても思い出の場所!
お友達と一緒に旅行できて、ハッピーだね!
羨ましいな!友達ワンコと旅行は、やっぱり2頭連れがベストだよねぇ~
家も、花梨とらん丸の時はお出掛け&旅行は良くしてました。。。何年行ってないんだろう(;^_^A
FROM karin-k 2009.03.06. (Fri) 10:46 URL [EDIT]
NO TITLE
☆karin-k さん☆
みんなで旅行まで出来てとっても楽しかった
です~(^^)/
桜はもう葉桜だったけど、菜の花がきれいで
春を満喫出来ました~♪
伊豆はいつ行っても良い所です~☆
FROM ようよ  2009.03.08. (Sun) 00:35 URL [EDIT]
NO TITLE
すごいなぁ~(*´∇`*)
8ポメ集合写真は、圧巻!ですね。
これだけのポメポメに囲まれてみたいっ!!
お友達とのワン連れ旅行なんて、夢みたいです。
ステキな旅行レポとっても楽しかったです♪
FROM kazu 2009.03.09. (Mon) 20:28 URL [EDIT]
NO TITLE
☆kazuさん☆
なんとかなるさ~♪って性格が幸いして
8ワン一緒旅行が実現しました~(*^_^*)
ポメっ子達も仲良く楽しんでましたよぉ☆
FROM ようよ  2009.03.10. (Tue) 22:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
