2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
お散歩日和☆
・・・なんてタイトルだけど 木曜日の写真です(;^_^A
051217-5

久々のお散歩ではしゃいでるの。ヘンな顔で近寄る沙羅・・・
ボール投げてって催促しています。
051217-6

051217-7

たくさん遊んでうれしいお顔♪
051217-1

公園にお散歩わんちゃんが続々登場~☆みんな車でやって来ます。
麗と意気投合した白いわんはハニー君(1歳半・ハーフちゃん)
毛並みはマルチーズで大きさはシュナウザーくらいかなぁ?
とても優しいわんこで麗がはじめ「ワンワンワンーーー!!!!」
とすごい剣幕で吠えてたのに遊ぼうよ~~~と猛アピール!
飼い主さんは年配のご夫婦。名前を聞かれたので「さらとれいです」
と答えると「タラちゃんとれいちゃん。ハイカラな名前だねぇ~」って言われたよ。
ハニー君の方がハイカラだし、タ タラちゃんって(;^_^A
沙羅も「タラちゃ~ん♪」て言われて「あたちのことかちら?」って
振り向くし、そのままタラちゃんで通しました。
051217-4

麗とハニー君はいつのまにかふたりで仲良くグルグル円を描いて
走っていました~。麗 弾んでます。ル ルルン♪
051217-3

めちゃくちゃ楽しそうなふたり☆でもね、ハニー君が麗のオシリ
を嗅ごうとすると麗は手足丸めて甲羅にすっぽり入ったカメのように
なってしまうの~。黒い岩のようでもあり・・・
しばらくじっとしているかと思えば、突然また走り出す麗。
慌てて追いかけるハニー君なのでした。ハニー君すっかり麗の
ペースにハマっていました。。。
沙羅はというと・・・ハニー君のパパさんに延々ボールを投げて
遊んでもらったよ(≧▽≦)犬より人なのね。
ハニー君 また遊ぼうね~~~~♪
2005.12.18 (Sun) 01:02
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
