2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
RAIN DOGS cafe
昨日一度書いたのに全部消えてしまい・・・がっくり2度目のアップです。
厄年街道まっしぐらの我が家は先月からなんかバタバタしていたけど
やっと落ち着いてきましたkao04

090415-3.jpg
ちょっと引きこもり気味だったので、お洋服のお届けを兼ねて
リリーちゃんママさんと浦和の「RAIN DOGS cafe」に行ってきました♪
カフェの目の前には「別所沼公園」の景色が見えて、とても落ち着く素敵なカフェでした。
090415-12.jpg
ひさびさのお出かけなの♪
090415-5.jpg
おやつ芸を披露のリリーちゃん♪
090415-1.jpg
ふわふわのキッシュと優しい味のスープでした☆
090415-2.jpg
090415-9.jpg
パウンドケーキ美味しかったー☆
090415-8.jpg
紅茶についていたわんこ型クッキー♪
090415-7.jpg
見える?よだれが・・・
090415-4.jpg
アンティークで落ち着く店内。奥には看板犬がいたよ。
看板犬が描かれたダンボール絵画。↓お店の雰囲気にぴったり☆
090415-11.jpg
オーダー服を着てくれた可愛いりりーちゃん♪
090415-6.jpg
別所沼公園を散策しながらお散歩ー☆
090415-13.jpg
水辺も木々もキラキラしてて癒されます♪
090415-15.jpg

こちらのカフェ・・・前日に行こうと思ってた浦和の別のカフェがお休みだと気付き
ネットで見つけたんだけど、すごく良いお店でした~♪
今度お友達もお誘いしよーっと☆
2009.04.16 (Thu) 16:40
COMMENT
NO TITLE
ご無沙汰しちゃってま~す。
引きこもり状態は、私で~す。サヤ初カフェ以来、お出掛けなしですから(苦笑)
来月のイベントまでに仕上げなければいけないものがあり、頼まれた絵も遅れてしまっていてすみません。
みんなとお茶したいです。今度お声かけて下さいませ~~。

沙羅ちゃん、麗ちゃん、リリーちゃん可愛い洋服でお洒落だねぇ~
リリーちゃんワンピと同じおりぼん!可愛さ倍増だねぇ~
FROM karin-k 2009.04.16. (Thu) 19:36 URL [EDIT]
NO TITLE
ここのカフェのHP見たことあって
気にはなってたんだよねっ~
沙羅&麗ちゃんも、リリーちゃんも変わらず
元気そう~。又よろしくね~♪
FROM ななっち 2009.04.16. (Thu) 21:42 URL [EDIT]
NO TITLE
☆karin-kさん☆
お久しぶりです~♪
イベントの準備大変そうですねー。
絵の方は落ち着いてからで構いませんので
楽しみは取って置きま~す(*^_^*)
お出かけにちょうど良い季節なので
落ち着いたら遊んで下さい♪

☆ななっちさん☆
車は公園Pに停めて歩いて行きました♪
なんか落ち着いててよかったですよ~。
新緑がきれいな所なので今度行きましょ~
FROM ようよ  2009.04.17. (Fri) 13:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
