2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
沙羅ケアの必需品!
090513-1.jpg
沙羅にぴったりサイズの口輪を見つけました☆
090513-2.jpg
ここ数ヵ月で、目の濁り(老年性白内障)が進行したように感じるので
目薬をさすことにしました。
そんなわけで顔周りを触られるのが大嫌いで大暴れする沙羅から身を守る
あたしの護身用グッズです・・・
090513-3.jpg
サイズが心配だったけどぴったりででした~♪メッシュ内側に保護用のクッションもあり
見た目よりも優しいフィット感です。
以前麗に毎日目薬をさしていた時に沙羅の時はどうしよう?
と心配だったけどこれで怖くないですーっ♪
ずーっと前にプラスチック製の口輪を買ったことがあるのですが、一番小さくてもぶかぶかで
目の辺りまできてしまって使えなかったことがあったので、こんな小さなサイズのものが
あってよかったです!

白内障は年齢とともに起こることなので仕方ないけど、大好きなボール遊びが
ずっと出来るように進行を遅らせる予防が出来たらいいなと思います。


2009.05.13 (Wed) 10:30
COMMENT
これ持っていたけど
こんにちは。
さくらも目が濁ってきたんだけどこういう目薬があるんですね。
先生に相談してみようかな。
その前にダイエットって言われちゃうんだけど・・・
この口サック?我が家にもありましたよ。
昔、どうしようもないときにつけたんだけどきつくするのはかわいそうでゆるめにするとすぐ取れちゃって顎サックになってるの。
やっぱり沙羅ちゃんもがうがう攻撃がすごいんですね。
さくらも・・・かなりひどいです。
また、買おうかな。前のは見つかってもサイズがあまりに小さい気がするから。

あと、おもちゃの件、ありがとうございました。
ショップをまず探してみようかと。無ければ通販で買ってみます。
FROM sakura 2009.05.17. (Sun) 11:07 URL [EDIT]
NO TITLE
☆sakuraさん☆
この目薬で少しでも予防になればいいんだけど・・・。
もう、私にはガウガウ攻撃がすごいんです(汗)
そうやって育ててしまったから仕方がないんですけどね・・・。これをつけても今じゃ大騒ぎして
います。
FROM ようよ  2009.05.20. (Wed) 09:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
